Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



カミサン用のクルマ選びをはじめたけど
新車のスイフトを断念せざるを得なくなって
新たな1台を探し始めた矢先・・・

近所のホンダ・オートテラスにこんなのが。
(あ、ネットで見つけたのである。)

ホンダ キャパ L ユーティリティパッケージ

0110061101B400496701200.jpg


・年式:平成12年
・走行距離:5.2万km
・車検:平成19年5月
・排気量:1.5L
・車体色:タフホワイト
・ドア:5ドア
・価格:59.8万円(リ済別)
※久々入庫しましたよ~!フルエアロでかっこいいですね!人気色のホワイトです

明日は休みだからカミサン連れて見に行くのである。
がんばる!



テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク




その隣の青い方が良いんじゃないですか?v-8
【2006/10/18 13:47】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
>びびさん
すっごいレスポンスですね!?
もしかして見張ってましたか?
さすがはビビブル乗りですな~。
明日はがんばってきますよ。
【2006/10/18 14:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
キャパでしたっけ?
後ろが、ステップワゴンに似てる奴!
【2006/10/18 14:45】 URL | しん! #-[ 編集]
>しんさん
そです。
しんさんのおかげで
クルマの名前書くの忘れてることに気が付きました。
ありがとうです。
【2006/10/18 17:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
コレ、、、試乗したほうがいいですよ~

いとこが乗ってたんですがCVTがすげぇ変で乗りにくかったです。。。(いとこのが特別だったのかも)ずっと半クラみたいな感じで加速するんでアクセル離した時の違和感がすんごいんです。。。

あ、赤のスイフトがウチの会社の近くにできる大型中古車屋の目玉に置いてありましたよ^^

値段聞きますか?
【2006/10/18 18:36】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
私もくろでぃさんの意見に激しく賛成!

この時代 フィットが出る前のロゴとキャパのCVTは
やたら半クラで引っ張りまわしてるみたいな加速して
アクセル離した時には強烈なエンブレみたいなのが
かかると言うか・・・代車で借りた最初は面白いって
思ったけど、スグに疲れちゃいました~
ロゴもキャパも乗ってみたけど同じ感じだったんで、

是非試乗してみてくださいね。
【2006/10/18 19:52】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
この時代のCVTは???

エディの前はHR-Vに乗っていましたが、この頃のHONDAのCVTはかなりかったるいですよ。
エンジン性能とあいまって原チャリなみの出足です。
幹線道路に入る時なんかは、かなり間隔がないと入れませんしいまだにその癖が抜けなくって、嫁さんから「私なら今行ってたよ」って言われます。
まあ嫁のタイミングは際どいのでさておき、みなさんの言われる通り試乗された方がいいと思います。
ちなみに1度CVTでリコールが出てますのでそのチェックもされた方がいいですよ。
出だしでぶるぶるいいますのですぐ解ります。
【2006/10/19 09:10】 URL | koban #-[ 編集]
>くろでぃさん
メールありがとうございました。
そのスイフトとっても気になります。
特に値段の方が・・・
キャパのことは別の記事に書きますね。
いろいろありがとうございました。

【2006/10/19 23:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん
ご助言ありがとうございました。
詳しくは別記事にてご確認ください。
【2006/10/19 23:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん
おっしゃるとおりでございます。
詳しくは別記事にて。
【2006/10/19 23:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




