Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



一昨日の夜にガソリンを満タンにして
昨日、オフ会で一般道と高速道を走ってきたので
VSD-Ⅱ装着後の燃費について語るのである。


今回は、ガス満後、
GS→自宅→八王子IC→勝沼IC→オフ会会場
→会場内徘徊→勝沼IC→相模湖IC→大垂水峠→自宅
こんな感じで3分の2を高速道が占めてるけど、

全走行距離、
168.6.jpg


そして帰宅後、自宅の駐車場にて
483.jpg


これだけ見ると燃費は良さそうである。

ちなみにVSD-Ⅱ装着後の最初の給油までの燃費は
とにかく常にアクセルをべた踏みで走った結果、
約300km走行で45リットルの消費、約6.6km/リットルである。

次回の給油のときにもう一度結果を報告する予定である。

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク




昨晩はオフ会後でお疲れのところお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

今日ちょこっと高速乗ってみたら、アクセル踏んだ分だけ前に進む感じが出てきました!登りの追い越しで踏み足した時に前より出足が良くなってきたようです。もう少し乗り込んでいけばさらに改善されていく予感が…!!

VSD-Ⅱ、マジで当たりですねコレ!
【2006/10/15 22:57】 URL | kenz #-[ 編集]
>kenzさん
いえいえ、こちらこそ
感染させた手前責任がありますからね。
最後まで面倒みさせてもらいますよ。
ね、だんだんモリモリモッコリしてくるでしょ。
だんだん馴染んでくるんでしょうね。
ECUってほんと頭いいですよね。
【2006/10/17 00:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




