Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



P1010394.jpg


年に一回、俺が幹事でエディエディ!!のオフ会をやってるのである。
その名も「2006秋 本店オフ」である。
今回で2回目である。

記念すべき第2回は山梨市にある
笛吹川フルーツ公園で開催したのである。
集合時間は午前10時30分だったんだけど、
中央道の八王子インターから小仏トンネルが渋滞してて
横浜組と遠征組が遅刻して1時間遅れでスタートしたのである。
今回はご新規さんが多数出席されたので
まずは全員に自己紹介をしていただいたのである。
たかがオフ会で自己紹介とはいえ
50人からの知らない人たちの前でしゃべるのは緊張するのである。
慣れてる幹事の俺だってほんとは心臓バクバク言わせながらやってるんだから!

参加表明順に参加者をご紹介する。

・さいたま市からお越しのシルバーエディのかたこりさん
・横浜市からお越しのシルバーエディのtakaさん
(takaさんはエディエディ!!の管理人さんであり本店の本部長である)
・東京都からお越しのアクアエディのともすけさん
・八王子からお越しのホワイトエディのうるじさん
・相模原市からお越しのミラノエディのまーさくさん
・福島県いわき市からお越しのグレーエディの百八さん
・群馬県からお越しのミラノエディのうたたねうさぎさん
・埼玉県からお越しのグレーエディのしんさん
・群馬県桐生市からお越しのホワイトエディの中トロさん
・群馬県桐生市からお越しのブラックエディの丼さん
・横浜市からお越しのミラノエディのmoonさん
・いばらきからお越しのシルバーエディの大将さん
・横浜市からお越しのシルバーエディのウルトラヤブさん
・八王子からお越しのホワイトエディのatsさん
・伊豆からお越しのホワイトエディのkojiroさん
・群馬県からお越しのシルバーエディのやすさん
・さいたま市からお越しのミラノエディの59さん
・八王子からお越しのビビブルエディのびびっとさん
・八王子から参加のブラックエディのカワセミ

以上19名とそのご家族さんの総勢約50名で
ビンゴゲームをやって豪華景品を
一部の人たちで争奪戦をくりひろげ、
超目玉の業界最大のホットプレートを6人家族の
中トロさんがめでたくゲットしたのである。

その後は自由行動になり古株メンバーを含む約20名で
フルーツセンターの食堂で昼食を摂り、
その後園内の喫茶コーナーでソフトクリームを食べたところで
俺は子供たちに拉致られみんなとはぐれてしまったのである。
結局お目当ての温泉には入れずに
乗り物広場で午後4時半まで遊んでしまったのである。
思う存分遊んだ子供たちは帰りのクルマで爆睡である。
なんだかんだと楽しかったオフ会だったのである。






テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




セミさん幹事乙でしたぁ。
楽しかったよーですね(^^)

今回は行けずに残念でした。。。
来年は行けるといいなって思いました。

今日はゆっくり休んでくださいね!
【2006/10/14 23:59】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
セミさん、幹事お疲れさまでした。
あまり協力出来ず申し訳なかったです。
でもお陰様で楽しくオフ会を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

毎回思うのですがセミさんの司会はとても心臓バクバクとは思えませぬ!
それもシュンタくん&ミキちゃんの面倒を見ながらですからね。

また楽しいオフ会しましょう♪
あ、あとポリマー体験しん!さんと伺いますのでよろしくお願いします。
【2006/10/15 00:01】 URL | まーさく #-[ 編集]
カワセミさん、幹事お疲れ様でした。
オフ会初参加のatsです。
初参加に甘え、何もお手伝いせずにスミマセンでした。
逆にウチの子にジュースまで買って頂き、恐縮です。
楽しいひと時を過ごすことができ、ありがとうございました。
次回は私の職場で作っているブツをビンゴの景品として提供させて下さい!
【2006/10/15 02:02】 URL | ats #JjsNvrLs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 02:44】 | #[ 編集]
カワセミさん、幹事お疲れ様でした。
2人のお子様に遊ばれてた、かたこりです。

なかなかお会いする機会が無かったのですが、
今回お会いできて、良かったです。
ビンゴは4つしか開かずに完敗でしたが
いろいろ楽しかったです。
帰りの高速でちょことだけ、編隊してました。
また、宜しくお願いします。
【2006/10/15 06:59】 URL | かたこり #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
久々の公式オフを楽しむことが出来ました。
幹事ご苦労様でした。。

まーさんが言うように心臓がバクバク???
全然見えませんよ~余裕って感じでしたよ~^^・・名司会!
(ウサギさんには勝てませんが^^;)

ビンゴは残念ながら参加賞をウサギさんと争うレベル
でしたが・・・^^
また近いうちに会えるといいですね。。
楽しみにしてま~す。。
【2006/10/15 08:22】 URL | moon #-[ 編集]
>とらちゃん
ありがとうございます。
でも、残念でしたね。
最近おっきいオフでは会ってませんね。
でもまあしょっちゅうプチってるからいいっすかね。
来年は出られるといいですね。
【2006/10/15 11:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まーさくさん
まんさくさん、とんでもないです。
いつも助けていただいて秀樹感激!です(爆
お試し洗車でしたらいつでもどーぞ。
お待ちしてます。
ありがとうございました。
【2006/10/15 11:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>atsさん
昨日はお疲れ様でした。
はじめてで緊張されたんじゃないですか?
同じ八王子ということで
聖地でのオフ会等でまたお世話になります。
これからもよろしくお願いします。
それからビンゴの景品提供ぜひぜひお願いしま~す!
【2006/10/15 11:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>かたこりさん
昨日はお疲れ様でした。
やっとお会いできましたね。
うちのミキティが気にいるくらいだから
とってもいい方なんですね。
あんまりお話できませんでしたが
また今度ゆっくりやりましょう。
帰り道で変態したんですか?
すいません、気が付きませんでした。
次回はちゃんと変態しましょう!
ありがとうございました。
【2006/10/15 11:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>moonさん
昨日はお疲れ様でした。
ひさしぶりにmoon親子の元気な姿をみて安心しました。
それにしてもアズちゃん大人っぽくなりましたね、
将来が楽しみですね~。
また近いうちにプチオフ考えますので
楽しくやりましょう。
ありがとうございました。
【2006/10/15 11:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
カワセミさん~。
我が家が遅れてしまい、きっと到着までヤキモキされて
いらっしゃいましたよね><ホントに申し訳なかったです。
ごめんなさい!
やはり妊婦は思い通りにカラダが動いてくれなくて><;
あまりお気遣いも出来ずに色々ご迷惑もお掛けしてしまって
いたかと思いますが許してください(T_T)

お子様にもまれながらも、仕切っていただいて
大変助かりました&楽しめました☆
takaも楽しかったみたいです。

そして!チャイルドシート、ホントに有難うございます!
あんなに綺麗にして頂いて感激です!!!
助かります☆
【2006/10/15 21:09】 URL | kana #-[ 編集]
カワセミさん
幹事お疲れ様でした!
僕も、ちょうど1年前の本店オフがデビューだったんですよね!
あの時は、お小遣いが無かったんだよな・・・・・
思い出しますよ!
今回は、急用のためご迷惑をお掛けしましたが、来年の本店オフの幹事もよろしくです!
【2006/10/15 21:15】 URL | しん! #-[ 編集]
大遅刻ですみませんでした。

ある時は行く気が0だったんですが、せみさんのプレッシャーv-12(うそです。)で行くことにしました。

セミさんとは殆どお話できなくて残念でした。

帰りにすれ違った時に嫁が「なんかセミさんのライト青くてかっこいいね・・・、でも家のはやらないでよ!!」と言ってましたよ。

またよろしくです。
【2006/10/15 22:54】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
せみさんにいただいたカードのお陰で業界最大ホットプレートオーナーになる事ができました!

大事に使わせていただきます!
やっぱり、まずは肉ですよね!(爆

次回お会いできるのを楽しみにしております♪
【2006/10/15 23:21】 URL | 中トロ #-[ 編集]
おつかれさまでした!
初めてお邪魔しましたこじろーです。
かわせみさんの名司会とうさぎさんの超司会でとっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
いつも土日は仕事なんですが休みとってヨカッタです。
また、よろしくおねがいします!
【2006/10/16 01:03】 URL | こじろー #-[ 編集]
幹事乙でした!

ちゃんとまだ、支部長の仕事しててエライぞ!!

ところで、なんで「本店」ていうの?
SAB本店でOFFるのかと思ったワタシ。。。
【2006/10/16 09:19】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
ぉぃっす☆( ̄∀ ̄*)「爆裂ウサコ」です☆笑

楽しかったネェ~(#・∀・#)・・・準備ほんとにお疲れ様☆

・・・次回も楽しみにしてるよ?笑(≧∀≦)ぶふっ
【2006/10/16 17:07】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
カワセミさん幹事役お疲れ様でした。ウルトラヤブです。
子供に気を配りながら、ご苦労様でした。
うちのはほとんど勝手にほっつき歩いて楽しんでいました。

お話しを聞いたVSD、今度の土曜日にAttackerさんで取り付けます~。
【2006/10/16 22:22】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
カワセミさん。お疲れ様でした。

今回は残念ながら参加できませんでした。

また次回お会いできるのを楽しみにしていま~す。
【2006/10/16 22:44】 URL | haruto #-[ 編集]
>kanaさん
昨日?ん、一昨日か、
はお疲れさまでした。
おなかおっきいいのにたいへんでしたね。
思ってたより、おなかおっきかったからビックリでした。
やっぱ細身だと目立つんだろうね。
チャイルドシートよろしくです。
あと、ベビーカーがA、B型各1台あるけど
もう、いらないよね~。
もし、使ってもらえるようならメールください。

【2006/10/16 23:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
オフ会の思い出といえば
やっぱ去年のしんさんのお小遣い事件ですよね。
1年経つの早いですよね。
去年のオフでは初心者マークだったしんさんが
いまでは無くてはならない存在ですからね。
そういった意味では充分意義のあるオフ会と
言うことができますよね、本店オフは。
今回は残念でしたけど、
また来年もよろしくお願いします。
【2006/10/16 23:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>びびさん
元祖だったか本家だったか
3バカトリオが揃わなくて心配でした。
いや~、それはさておき
びびさんの奥さんが「こんにちは!」って言ってくれたのが
とってもうれしかったですよ。
去年?だったかな、
挨拶したら「いえ、あの、私は関係ないんで、主人が勝手に・・・」
って、すっごく敬遠されたんだよね。
まあ、びびさんとはちょくちょく
プチってるからね。
またやりましょ、いつものメンバーでね。
【2006/10/16 23:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>中トロさん
いや~、あのホットプレートが
中トロさんちに当たってほんとによかったです。
マジで中トロさん用に用意した景品ですからね(笑
あれが中トロさんに当たった時点で
俺の今回の本店オフの仕事は終わったと言っても過言ではないです。
遠くてなかなかお会いできませんけど、
また来年もぜひ参加してくださいね。
中トロさん用にまた景品用意しときますから(笑
【2006/10/16 23:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>こじろーさん
お返事遅れてスイマセン。
どうもお疲れ様でした。
ありがとうございました。
本店オフはある意味全国オフよりも
メンバーさんたちが親密になれる
いいチャンスなので
お休みとって参加されて正解だったと思いますよ。
幹事として至らない点が多々あったかと思いますが
これに懲りずに来年も再来年も参加してください。
よろしくお願いします。
【2006/10/16 23:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
ほら、多摩&神奈川支部って言えばさ
全国的に言ってみればさ
本店支店の本店なわけじゃん。
だから本店なのよ・・・たぶん。
だから本店オフのときは
管理人のtakaさんは本部長なわけよ・・・。

支部長の大役にしてもさ、
やっぱ「やります!」って手を挙げた以上さ、
大人としてやり遂げるべきかなって思ったり・・・、
俺はだよ、まぁさんがどうこうではなくて
俺的にはそう思ったわけですよ。
ま、できるとこまでがんばりますよ。
応援してちょーよ♪
【2006/10/16 23:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ウサコさん
ウサコさん、たくさん思い出の品もらっちゃって
すっげーありがとね~。
カミサンもバリ喜んでさ~。
ミポリンも激ウレピー!だってよ!
だからさ、また来年もたのしくやろーぜ。
今年はほんとウサコさんうたさんトロさんのおかげで
大大大成功だったよ、マジで、感謝です。
ありがとう。
【2006/10/17 00:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ウルトラヤブさん
おお!VSD逝きますか!
おめでとうございます。
17Xでは初ではないですかね?
ぜひ装着レポをエディエディ!!でアップしてくださいね。
どうも、お疲れ様でした。
また来年、と言わず、プチオフとかにも
ぜひ顔出してくださいね。
【2006/10/17 00:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>harutoさん
最近、全然ご無沙汰ですね~。
仕事が忙しいくらいでいいんではないでしょうか。
オフ会はまたいつでも出られますから。
また近々聖地でやりましょうよ。
こじんまりとしたプチを。
来年はぜひ参加してください。
【2006/10/17 00:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
行く予定だったんだけどすいません。。。
あんな接待がなければ・・・・・。
またお願いします。。。
【2006/10/17 18:16】 URL | たかぼん #-[ 編集]
>たかぼんさん
ぼんさん、こんばんは。
ほんとに残念ですね。
みんなにナイショにしてたので
余計に残念です。
また今度、次はまた来年ですが、
がんばって参加してくださいね~。
【2006/10/18 00:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
カワセミさん先日はお世話になりました。
1時間もの遅刻でご迷惑をおかけしておきながら暖かく迎えて頂き、お話できて嬉しかったです。
いつも参加させて頂くオフ会で最遠参加となってしまいますが、機会がありましたら懲りずにまた参加させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
【2006/10/19 02:24】 URL | 百八 #-[ 編集]
>百八さん
こちらこそお世話になりました。
たいへんお疲れ様でした。
お話しできてとても楽しかったです。
私が幹事のときはぜひぜひまた
もう一度参加してくださいね。
そのときには今度は時間を作って
バイパーの調子を一緒に見ましょう!
【2006/10/19 23:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日はエディエディ!!多摩神奈支部のオフ会があり、参加してきました♪場所は、山梨県にある笛吹川フルーツパークに17台19台(うち1台早退)が集まりました。 がんばれ!プリンくん☆【2006/10/15 19:53】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




