Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



img1.jpg


もうここ数日は頭の中がスイフトでいっぱいなのである。
ネットであらゆるスイフト情報を集めてたら
こんなかっこいいスイスポまで見つけてしまい
スズキ・スポーツのHPを見に行ったら、

もっとかっこいいスポじゃないスイフトまで見つけちゃって、
なんだこれなら1.3XG買って
外装だけかっこよくしてもいいな~なんて思ったり、

img2.jpg


スズキのオプションのエアロなんかより
かっこよくてしかもカーボンだし
もう欲しくて欲しくてどうにかなっちゃいそうである。

img2-L.jpg

img2_up.jpg


んで、どうにかしてカミサンに買わせる方法がないか
いろいろ考えたんだけど、
よくよく考えてみたら超ペーパーのカミサンがもし、
こんなかっこいいスイフトに初心者マークをくっつけてだ、
バッコン!ベッコン!!へこましたら・・・
当然ありうるわけで、それではあまりにもったいない気がしてきて
やっぱりとりあえずテキトーなポンコツで練習させてから
お気に入りの一台を見つけるのが正解かな~なんて思ったのである。
でも、こうやって欲しいクルマのこと考えてるととっても幸せなのである。



テーマ:SUZUKI SWIFT - ジャンル:車・バイク




こんにちはー^^、ビックスロ無事装着完了しました。アドバイスありがとうございました。
スイフトかっこいいですよね。会社の部下に勧めておきました。
奥さんペーパーなら最初はポンコツですよーうちのかみさんも運転下手なので最初はKの中古でしたが1年でみごと廃車寸前まで持って行きました。
エディも2・3度運転させましたが、同乗してると心臓に悪いです。
【2006/10/13 15:41】 URL | koban #-[ 編集]
>kobanさん
どーもです。
ビグスロどーですか?
一緒にエアクリも換えると効果倍増ですぞ。

カミサンのクルマはやっぱまずセコですかね。
確かにとなりに乗るの勇気がいりそうですね~。
【2006/10/13 17:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
カワセミさん
もう中古でスイフト買うしかないね!
中古なら、かなりこなれてるから、心配無いでしょう!
早く買って、見せて下さいね!
待ってますからね!
【2006/10/13 18:15】 URL | しん! #-[ 編集]

>一緒にエアクリも換えると効果倍増ですぞ。
うなぎさんは装着済みです。ビクスロはなかなかよい感じです。
アクセルを踏んでからのタイムラグが短くなった気がします。
あとは燃費がよくなりそうですね。VSD早くつけたいです。
あとマフラーも・・・・・^^;;;;
【2006/10/13 19:42】 URL | koban #-[ 編集]
やっぱいいっすね(^^)
スポーツコンセプトは渋いなぁ。

カーボンヘッドライト見ると丸目インプのラリーカー思い出します。
あれは人気なかったけど丸目もカーボンヘッドライトにするとかなりかっこよかったな!

好きな車のこと考えてると楽しいですよね♪
【2006/10/13 21:15】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
WRCもスポーツではない形だから余計にかっちょいいんですよね。

形は絶対にノーマルです。(エアダムバンパー嫌いw)

スイフトって何がいいってルノーのサンクターボに似てるんですよねー!(袴はいてないけど・・・)

ポルシェの944と中古のサンクを乗り比べた時にスポーティーカーとレーシングカーくらいの違いが。。。
中古嫌いなので、、、泣く泣く諦めた思い出があってスイフト欲しい病が出ちゃったみたいっす(笑)
【2006/10/13 23:22】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
>しんさん
それがさ、スイフトのセコってさ
ほとんど市場に出てないのね。
でも、セコでもスイフト買っちゃったらさ
ま~たエアロだマフラーだVSDだってなるじゃない?
だからもうおもいっきりポンコツ見つけます(笑

【2006/10/14 23:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん
あら、うなぎの養殖はもうお済でしたか。
それは御見それしやした・・・
じゃ、あとは~VSDとREVとマフラーと~・・・(爆
【2006/10/14 23:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん
マジで好きなクルマのこと考えてると幸せですよね。
俺なんかもう仕事が手につきませんから(笑
いい年こいて何やってんでしょうね~。
【2006/10/14 23:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>くろでぃさん
サンク・ターボですよね?
エンジンをリアに載っけたやつ!
あれかっちょよかったですよね~。
八王子にあるボディーショップなんとかってとこで
KP61の張りぼてでサンク・ターボ作ってて
マジで売ってもらおうかと思ったことあります(笑
【2006/10/14 23:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




