Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061011213042.jpg


イグナイトVSD-ⅡをAttackerさんとこで間違えて定価で買ってしまったら
ポリマーキットをサービスしていただいたので
今日早速使ってみたのである。

ただ、俺のエディはすでに
CPCペイントシーラントが施してあるから
その上からポリマーかけても大丈夫なのかな?
と思って取説読んだら
ポリマーAttackerの特徴の5番に
「他のポリマー加工のメンテナンス剤としてもご使用になれます。」
だそうである。
早速洗車して施工方法どおり作業をすすめると

洗車後、

20061011213130.jpg


ポリマー後、
20061011213115.jpg

20061011213048.jpg


そして仕上げに超極細繊維クロスで拭きあげると

まるで鏡のよう、
20061011213107.jpg

20061011213101.jpg


この商品の売りは超撥水とのことで
運良く?ポリマー施工後に雨が降ってきて

ほら、このとおり。

20061011213137.jpg


この商品の最大の特徴はなんと言っても
「車両のあらゆる場所に素早くコーティングができます。」
というところである。
洗車後の濡れたままのボディにシュッシュ!とスプレーして
付属のスポンジで伸ばして、
も一回水をかけて洗い流して拭きあげるだけである。
ボディ、ガラス、ホイール、ワイパーアームなどなど、
毎回の洗車のたんびに出来るカンタンさである。




テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




セミさんの輝くM字開脚が・・・v-12

あ!ちなみに元々10%OFFですよ、それにびびサービスが○○分サービスなので、うーーーんポリマーもらった方がお得かも・・・。

そのポリマー今度セミさんの豪邸で試させて下さいよ。でも平日か・・・・・・。
【2006/10/11 23:55】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
うちも これ頂きました。

今度の休みに洗車して試して見たいと思います。

黒は磨いたら光輝きますね~

アクアは・・・・・汚れてても磨いてもあんまり変わらないっす
いいのか悪いのか・・・
【2006/10/12 13:27】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
やば・・・・・・・
うんこすわり・・・・ ヤンキーだ!
流石、キャリアが違うみたいで、貫禄が出てますね!

でも、凄いですね!このポリマー!
この水のはじき方羨まし過ぎですな!
液体ワックスではこうはいきませんからね!
【2006/10/12 21:44】 URL | しん! #-[ 編集]
>びびさん
このポリマー¥3,990だそうです。
マジすっごいっすよ!
VSDもすごかったけど、
このポリマーもかなりヤバいっす。
うちの豪邸でよければ場所と水道
貸しますよ~。
一緒にやりましょー!
【2006/10/12 23:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん
確かに、この手のもんは
結果が出やすいのは
黒とかですね~。
中間色のアクアとかは
よくわかんないかもですね。
でも、水はじきはバツグンですよ~。
【2006/10/12 23:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
しんさんも今度うちの豪邸にきたら
ぜひ試してみてくださいよ。
グレーもけっこうテカるんじゃないでしょうか?
とにかく撥水すごいっす!
【2006/10/12 23:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
すっげー。。。
撥水がすごいですねぇ。
うちは洗車後常に上の写真のよーな感じです(^^;

ところで元はおいくらでしたっけ?
つけてサービスももらいたい(爆)
【2006/10/13 08:35】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>とらちゃん
元ってVSDのことかな?
VSDなら¥30,051引く「びび割り」ですよ~。
お試し洗車ならうちの豪邸でどうぞ。
ただ、このポリマーのサービスも
今月いっぱいだそーな・・・急げ!
【2006/10/13 17:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
関西支部第一号でゲット
narajiji-で~す。
明日天気もよさげで早速洗車しま~す。
【2006/10/13 21:53】 URL | narajiji- #-[ 編集]
>narajiji-さん
どもども、お初ですね~。
今日は洗車はできたでしょうか?
はっちぃ~さんからはご報告いただいたんで
大丈夫だったんでしょうね。
超瞬間撥水サイコーでしょ?
【2006/10/14 23:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




