Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



306.jpg


うちの斜め向かいのうちによく来る206である。
なかなか玄人好みの弄りである。

いつもピカピカで来るので
いつかうちのエディがピカピカのときに
並べて撮ってやろうと思ってて
今日、うちのエディが洗車したばっかだったから撮ったのである。

20061008230513.jpg


さすがはプジョー、スタイリングが洗練されてて
とってもエレガントなのである。
こうやって並べるとエディもそこそこオシャレなんだけど
プジョーにはかなわないかな~って感じである。
エディのデザインってこうしてみるとシャープなのである。
それからこうやって並べて分かるのは
やっぱり206はコンパクトである。
エディは図体がでかすぎ!
昔、205GTI乗ってたことあるけど
206はあの頃のよりもっといいんだろうな~、
欲しくなってきた・・・

be3.jpg





テーマ:フランス車 - ジャンル:車・バイク




いいですよね~!
生き物を連想させるラテン系!!
にゃんこの足はいつでも憧れてます。
まさにホットハッチ!

エディも楽しいのですが、このテの車は格別ですよね~!!
現在、パンダも気になってます。
(気になっているだけなのですが・・・・v-406
【2006/10/09 23:30】 URL | 中トロ #-[ 編集]
以前シビックを買うとき106ラリーと悩みました(^^;
206も初代206ラリーにあこがれました。
白地にブルーライオンの206ラリーカー

猫足も一度乗ってみたいっす(>_<)
【2006/10/10 00:46】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>中トロさん
いいっすよね~。
で、さっきネットで見積もりしてみたんですが
そんなに驚くほど高くないんですね~。
俺は中古の205GTIを確か280万円で買ったのに・・・
【2006/10/10 17:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん
俺は205だったけど
猫足はいいですよ、マジで。
味付けが国産とは全然違うんですよね。
それから205の話ですけど
ヘッドレストの柔らかさがサイコーでした(笑
【2006/10/10 17:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
このクルマなら、断然EDIXの方が、格好良いと思うよ。

このごろ、ちょっと好きになってきたよ、EDIX♪
【2006/10/11 09:43】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>まぁさん
まぁさん大丈夫?
熱とかないよね~?
いや、まあまたエディを好きになってくれて
うれしいんだけど、
なぜかまぁさんのことだからと
素直に喜べないのが本音なのです、ハイ。
【2006/10/11 21:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




