Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



darumi.jpg


前回のインプレに引き続き
今回も感染者を増やすべく悪魔のささやきである。

昨日は休日出勤で仕事が早く終わったから
また少しエディに乗ることができたのである。
一昨日体感した感じを確かめるべく
十分な暖気運転のあと駐車場から出ると
やっぱりいままでとは明らかに違うのである。
前回も書いたけどクルマが軽く感じるのである。
さすがに一般道だったからそんなにスピードは出せなかったけど
アクセルを踏み込むとメーターの針がみるみる上がっていくのである。
それから他の装着者の方々も言ってることだけど

・加速がよくなった
・エンジン音が静かになった
・高回転域まで気持ちよく吹けあがる
・エアコン使用時もパワーダウンを感じない

俺はいままでいろんなパーツを付けてきて
かなり辛口な評価しかしてこなかったけど、
今回は投資した金額が大きいこともあるけど
やっぱり実績のあるパーツは効果も大きいと言えるのである。
昨日一昨日と二日続けて乗ってみた感想である。
14日の本店オフで高速道路を飛ばすのが楽しみになってきたのである。



テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク




本当に凄そうですね!
今度のオフ会の時にゆっくりじっくり見させて下さい!
【2006/10/06 13:05】 URL | しん! #-[ 編集]
悪魔が来たりて煽りだす!!(古い)^^;;;

カワセミさんアドバイスありがとうございます。
もう感染しちゃってます。あとは発症を待つのみ・・・・ビックスロで変わったらイグナイトVSD-Ⅱまで逝っちゃいそうです。
日曜の取り付けに向けて、会社で休み時間中にしこしこコンパウンドで磨いてます。
カワセミさんの写真スピード感があっていいですねー
【2006/10/06 15:13】 URL | koban #-[ 編集]
パワーもっこり…。今しがたポチっとしてしまいましたv-12
装着したら取りあえず大○水行ってきます!
【2006/10/07 03:36】 URL | kenz #-[ 編集]
>しんさん
そうですね、本店オフのときにでも
ぜひとも試乗してくださいな。
おもしろいクルマになりましたよ。
【2006/10/08 00:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん
そうですか~、日曜日・・・今日ですね。
ビグスロもいいですけど、
体感的にはVSDの方が断然上ですね(笑
お待ちしてます~。
【2006/10/08 00:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kenzさん
はい、毎度ありがとうございます!(爆
ついに逝きましたか。
大ダルミ逝くときはご一緒に(笑
【2006/10/08 00:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
むむっ・・・

でも、ウチのもキャパシタ装着の時にCPUリセットかましたら
2週間くらいは加速が良かったような。。。

気持ちいいって思ったのは数日だったんですが、

持続性あるなら◎かな?
【2006/10/08 00:50】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
これで燃費が良くなるなら良いかも。
パチンコで負けたと思えばいけるか!?(笑)
【2006/10/08 19:11】 URL | いけら #-[ 編集]
>くろでぃさん
うちのは装着して、まだ1週間経ってませんね~・・・
そうっすか、2週間ですね。
持続してくれることを祈りつつレポ持続させます。

【2006/10/08 22:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>いけらさん
燃費のことはすいません、
あてにしないでください。
あまりに気持ち良くて
毎日全開走行です(爆
まだ150kmくらいしか走ってないのに
もう燃料計半分逝ってます!
【2006/10/08 22:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そういえばオレも、びび商会にハメられて
買っちゃったモノが1個あったわ。

昨日、半年振りにそれを出したのよね。

詳しくは、いずれ記事にw
【2006/10/11 09:41】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>まぁさん
え?何を買わされたの?
まぁさんでさえも
買わされてしまうとは
恐るべし「びびっと商会」也・・・
【2006/10/11 21:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
私も装着して
セミさんと同様の感想を持ちました。

トルクアップした分回さなく走るんで楽なのと、
エンジン自体がシルキーになった気がしません?

渋滞でも前ほど落ち込み無いみたいで、燃費もかなり期待できそうです。
【2006/10/12 13:32】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん
うちは燃費はダメですね。
だって気持ち良すぎて
アクセル全開で走ってますから、
いつもより悪いんじゃないでしょうか?
運転がますます楽しくなっちゃいましたね!
【2006/10/12 23:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




