Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061006013434.jpg


イグナイトVSD-Ⅱを装着したのである。
はっきり言って「スゴイ!」のである。


実は取り付けたのは昨日仕事から帰ってきてからである。
早速試運転したんだけどなんともないのである。
そこでびびさんにメールして、見てもらったのであるが
これと言って問題はなさそうである。
こんなはずではないと思い
今日、購入先のattackerさんにメールをしたら
見に来てくれて原因を調べてくれたのである。
結果、取り付けには問題はなかったんだけど
取り付け後のCPUの学習ができていないことが判明。
仕事から帰ってすぐにエンジンをかけて暖気後、
アイドリング学習を10分間行った結果、
駐車場から出る瞬間からその違いを体感したのである。
とにかくクルマが軽く感じるのである。
それからグングン加速するのである。
これではびびさんの奥さんが怖がるのもムリはないかもである。
俺のエディにはほかに

こんなのや、

20061004220130.jpg


こんなのが付いてて、
20061004220143.jpg


それらとの相乗効果でかなり気持ちの良いクルマになったのである。
今日は遠く横浜の瀬谷区からお越しいただいたattackerさん、
ほんとにありがとうございました。
このチューニングキットならば自信をもってみんなに薦めることができます。




テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク




…僕も逝っちゃおっかな~。出足の悪さというか、もっさりした感じがどうにも拭えないんですよねぇ。期待大…!
【2006/10/04 22:54】 URL | kenz #-[ 編集]
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ

先立つものが あーりませんv-406

お金貯めます

・・・・・・・・・・・欲しい
【2006/10/04 23:33】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
いやーーーーーよかったよかった、昨日はv-12焦りましたよ。

そんな筈は・・・・v-236v-236v-236って感じでした。

悪徳商会って言われなくて良かったです。v-221
【2006/10/05 00:03】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
ああーーーーほすぃー

でも宿題がいっぱい溜まってる。

昨日純正サイドウィンカー到着

今日ビックスロットル到着

時間がない・・・ううー薦めないでください^^;;;

平日8:00~18:00くらいまでの九州からのアクセスは
私ですいつもびびさん所とセットで拝見させていただいてます。^^
【2006/10/05 08:43】 URL | koban #-[ 編集]
いいなぁ。。。
うちはしばらく我慢か(ToT)
【2006/10/05 08:44】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
あかん。。。。もうカネないわ。

今年は灯油代が、試算では月に7~8万かかりそうだから、
断熱強化アイテムや、セントラルパネル強制送風アイテムの購入が
何より優先なんで。。。_| ̄|○ 
【2006/10/05 09:39】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>kenzさん
お!kenzさんが来ましたね。
もっさりがパワーもっこりにwww
さあ~、逝ってみよー!!
【2006/10/06 10:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん
もうすでに結果はメールいただいてますが、
attackerさんからもご報告メール届いてますよ~。
奥さん対策がんばってくださいね~。
今回のはほんとに劇的に変わりますから。
【2006/10/06 10:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>びびさん
いや、マジであのときは心の中で
「この悪徳商会め・・・(怒」って感じでしたけどね。
おかげさまで良い買い物させていただきました。
今回のがいままでで一番ですね。
「スゴイ!」です。
ありがとうございました。
【2006/10/06 10:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>koban=小判さん
ようこそいらっしゃいました~。
いろいろと逝っちゃってますね~。
ビグスロですけど、
換装後、アイドリングが高めになったら
バッテリーのマイナス端子を外して
CPUの初期化してください。
もし、コンデンサが付いてるようでしたら
そいつは一回完全に外してくださいね~。
それで治りますから。
【2006/10/06 10:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん
とらちゃんは病めといた方がいいと思うよ~。
昔、走ってた人たちには毒ですから~。
また右足が疼いちゃうかもよ~・・・(笑
【2006/10/06 10:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
うんうん、まぁさんもやめといた方がいいよ~。
なにしろ飛ばす人用のアイテムだからね。
あ、でも、飛ばしてても燃費がよくなるらしいぞwww
【2006/10/06 10:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こんにちは、カワセミさん。
いつもblog拝見しています。
実は私もEdixに乗っています。
イグナイトの記事が、とても気になるこの頃です。
できましたら、装着後の燃費報告をお願いします。

燃費向上に期待!!
【2006/10/06 12:38】 URL | jiad #-[ 編集]
>jiadさん
いつもありがとうございます。
そうですか、EDIXユーザーさんでしたか。
どうぞよろしくです。
燃費ですか・・・
イグナイト装着後は常に全開走行なので
あまり燃費は期待しないでくださいね~。
だって、あまりに気持ちがいいので
ついついアクセルを多めに踏んでしまいます(笑
【2006/10/08 00:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


実は点火系のチューンで密かに調べていて、確実に燃費&パワーUPが見込める製品があったんです。今回大公開 Edixとの生活【2006/10/05 00:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




