Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA330137.jpg


杜仲茶ダイエットを開始して早1ヶ月、
ヘルスメーターにその変化はまったく見られない今日この頃である。
なにゆえ体重が減らないのかはこの写真に理由が隠されていたのである。
杜仲茶と一緒に甘いものを必ず摂取しているわけである。
これでは痩せないのは当然なんだけど、
かと言って食べないわけにはいかないのである。
だっておなかが空くのであるから・・・
まあ、・・・もう少し様子を見てみるのである。
オシッコの方は慣れて来たせいかあんまり出なくなって来たのである。



テーマ:簡単ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット




甘い物を食べていたら、痩せないのであーーーる!・・・
10時3時って、おやつ食べたくなりますよね!
僕も、ついつい食べちゃうんですよね!
止めるようにしないといけません!

コーラとかもきっとダメなんでしょうね!
【2006/10/04 22:14】 URL | しん! #-[ 編集]
カワセミさん★

だいぶ前からブログは度々拝見していましたが、初投稿させていただきます♪

ダイエットネタにクイツキまして。φ(*゚▽゚*)ψ

10時や3時に甘いものを食べるのはダイエッターはやってはいけないですよー。お茶だけでは、脂肪が蓄積~。

空腹の状態に糖類や炭水化物を投入すると、吸収率が非常によく、太る原因となります。

甘いものは、野菜もいっぱい食べた、食事の直後にしたらいいかと思います。燃焼されるので。


量が少なくともバランスがとれた食事をすれば、そんなに空腹にはならないと思うんです。


初投稿で偉そうに語りまして、すみませんでしたぁ(^ー^*)

自分もダイエットで大幅に落とせたばかりで、ついつい。。。

【2006/10/06 05:44】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
>しんさん
食べちゃうんですよね~。
うちは職業柄毎日差入れが届くんですよ。
だからどんどん食べないと溜まっちゃうんですよね。
ま、だからって体重が増えてるわけじゃないから
いいっか!
【2006/10/06 10:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>さーたんさん
こちらでははじめまして、
夕焼けではお世話さまです。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくです。

さて・・・
だっておなかすいちゃうんだもーん!
ちょうど10時3時ですね~。
さーたんさんはダイエット成功者ですか~、
いいですね~。
ま、テキトーにがんばります♪
【2006/10/06 10:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
・・・うすあわせうまいよね☆(*´∇`*)

あのね・・・ウサコ日記にも書いたけど・・・そんなわけで、リンク解禁なの・・・(**ノノ)よろしくね☆
【2006/10/11 22:40】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
>ウサコさん
うすあわせうまいよね~
で、どんなわけだかわからんけど
リンク解禁?なのね。
じゃさっそくリンクします。
【2006/10/11 23:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


杜仲茶杜仲(とちゅう)とは、中国原産のトチュウ科の落葉樹である。樹皮は医薬品のトチュウに、葉は煎じて健康茶、杜仲茶として飲用される。杜仲茶は、グッタペルカという成分を含み、血圧の降下や肝機能の機能向上に効果があると言われている。日本国内 真帆の日記【2007/02/07 23:18】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




