Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



VSD.jpg


やっぱり買っちゃうんだよな~・・・
びびさんって罪な男だよな~・・・
せっかくモデのサイドを買おうと思ってお金貯めてたのに~・・・
これであの記事がでまかせだったらお金返してもらおう!




テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




あは!!本当に実話ですので・・・「外せ!!」と言われてv-12

でも期待しすぎると駄目ですよ!!
「そんな訳ないよな・・・・」ぐらいの気持ちで乗ってみて下さいね。
【2006/10/03 14:56】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
>びびさん
もちろん、そうですけど、
やっぱ期待大ですよ~。
いや~、びび号を試乗してからにすればよかったか?
でも俺ってさ、待てないんだよね~・・・
【2006/10/03 16:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
効果的な方法が有りますよ!
僕の15インチと交換すれば、いいかもよ!効果的です!
そんな気がします・・・・・・・・
やっぱし、ダメかな・・・・・

でも、少し60kmでの回転数が落ちたような気がします!
出だしも、3000rpmまで回さなくても、ちゃんと走るようになったし・・・・・・・
後は、アライメントを早めにやらないといけない感じですね!
【2006/10/03 22:01】 URL | しん! #-[ 編集]
やばいよねぇ・・・・アソコ

このオレでさえ、今回の奥さんの一言には、
グラっと来たもんなぁ。。。

冬の灯油代爆発に備えて、必死に我慢したが。。。
【2006/10/04 02:01】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
こんにちはーはじめまして
エディエディに登録してる Koban と申します。
カワセミさん所とビビさん所毎日チェックさせていただいて
ますが、カワセミさんも十分罪ですよ。
ビビさんが商品紹介して欲しいなー、買おうかなーと思ってる
とカワセミさんが買ってとどめを刺されて、購入リストにどんどん
追加されていきます。
もしかして二人はグルでは・・・・・・

VSDのレポお願いしまーす。^^購入リストに入ってしまいましたので・・・ではー^^
【2006/10/04 12:08】 URL | koban #-[ 編集]
>しんさん
それってぜんぜん効果的でないし(笑
しんさんもがんばってお金貯めて
お気に入りの一品みつけてくださいね~。
【2006/10/04 17:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
いや、俺は絶対まぁさんが
食いつくと睨んでたのだ。
だって軽自動車の方が効果出るみたいだし。
ラクーンにとりあえず逝っとく?
【2006/10/04 17:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>kobanさん
いつもありがとうございます。
九州からのアクセスはkobanさんだったんですね。
どういうわけかエディ2発足当初から
びびさんとは気が合ってしまって、
なぜか小物の関しては同じようなモノつけてますね。
そう言われてみるとグル?なのかも(笑
VSD-Ⅱのレポ期待しててください。
だって、怖くてアクセル踏めないらしいですから(爆
【2006/10/04 17:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




