Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



pho_b-ga05.jpg


昨日、ちょこっと時間ができたから
スイフト・スポーツを試乗しにSUZUKIに行ってきたのである。

さすがに子供が3人になったから
超ペーパーのカミサンにもクルマを運転してもらわないと困るわけで
ほんとは普通の1.5のスイフトでいいんだけど
俺も運転するわけだから楽しいクルマの方が当然いいわけである。

pho_b-ga06.jpg


で、展示車両のスポーツとムリを言って乗らせてもらった
従業員さんの1.5やSX4とか・・・

はっきり言ってスイフト・スポーツ最高である!
カミサンにはもったいないけど
買うんならスポーツ以外ありえないのである。
ボディがコンパクトなのは言うまでもないんだけど
その軽快な走りっぷりったらないのである。
試乗車は4ATだったんだけど発進加速なんか
エディックスの比ではないのである。
帰りのエディックスがかったるかったことったらないのである。
OPのエアロを付けるとさらにグーかもである。

sport_img.jpg




テーマ:SUZUKI SWIFT - ジャンル:車・バイク




なにやら、今後スポーツの上のグレードが出るらしいっすよ!
いいなぁ、うちも欲しい(--;

それより来年出るインプレッサの5ドアハッチが気になるぅ(@_@;
【2006/10/02 15:31】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
今度、SX4でWRCに参戦するんでしょ?
最近のSUZUKIは頑張ってますよね。

乗ると欲しくなっちゃうんで、我慢我慢^^;
【2006/10/02 18:08】 URL | いけら #-[ 編集]
スイフト・スポーツは私も乗りました。
峠の下りは無敵だな。。が第一印象

コレ、スポーツカーですよねぇ~。
大排気量の重たいターボが付いたのはスポーツカーとは言わない派(どんなだ^^;)の私には最高です。

4m以下で車重が1tって言うのに惚れました。
フロントよりもリアのトレッドが広いからアタマがクイクイ入るし
パワステもいい感じで。CR-Xとかワンダーシビック思い出しました!

ただ、ハイオクなんですよねぇ。。


知り合いのコのふつーのスイフトも気持ちいいっすよ(笑)
充分スポーツです。^^;
あれでもイイナ
【2006/10/02 23:00】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
どうも!ご無沙汰してます!
遅ればせながら、おめでとうございます!

で、私も試乗してきましたよ~!
ホントにいいですよね!

でもハイオクなんですか・・・・
知らなかった!!

ウチも現在、奥さんの車を検討中なんです。
まだ先ですが・・・。
【2006/10/03 00:39】 URL | 中トロ #-[ 編集]
そんなに、凄いですか!
見に行きたいですが、行くと買ってしまいそうなので我慢します…………
【2006/10/03 07:52】 URL | しん! #-[ 編集]
>とらちゃん
スポーツの上のグレードってどんなんでしょうか?
ヤバいな~、どんどん欲しくなる~。
さすがはSUZUKIさん
昨日早速店長さんから電話ありました(汗
まだだってば~。
インプもいいっすよね~。
ああ、こうやって欲しいクルマのこと考えてると
しあわせだな~。
【2006/10/03 09:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>いけらさん
SX4もなかなかよかったですよ~。
マジで乗ったら欲しくなっちゃいました~。
でもやっぱりスイフト・スポーツが一番でしたね。
あー、ほすいーーー!
【2006/10/03 09:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>くろでぃさん
そうでしたね、くろさんも試乗したんですよね。
あれ、いいですよね、確かにスポーツカーですね。
駆動方式は違いますが
昔乗ってたMR-2を思い出しました~。
たしかに1.5の普通のでもいいかなと思ったんですけど
エアロつけてワイドタイヤつけてあれつけてこれつけて・・・
なんて3D見積もりしてると
スポーツの方が安かったです(爆
あー、マジでカミサン買わないかな~。
【2006/10/03 09:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>中トロさん
お久しぶりブリ!っす(笑
そーすか、奥さん検討中なんですね、
うちもまだかなり先ですけど
もう毎日仕事中にSUZUKIのHPで
3D見積もり見てますよー。
楽しいクルマっていいですよね。
【2006/10/03 09:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
マジ、すごいっすよ!
俺が制止してあげますから
一緒に見にいって試乗しましょうよ~。
お金があったらすぐハンコ押すんだけどな~。
【2006/10/03 09:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
えっと。。。
スイフトスポーツって1.6ですよね?

どうやら2.0のNAらしいっす。

黄色のスイフトスポーツ見るとシビックRを思い出す(^^;
スタタボもよかったけどなぁ。。。

楽しさだったらスタタボかな?
コンパクトスポーツハッチまぢいいっす(>_<)
【2006/10/03 11:01】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>とらちゃん
ふむふむ、2.0のNAね。。。φ(.. )
あのボディに2.0だとおもしろいね。
昔プーの205GTI乗ってたけどあんな感じかな?
あー、マジでコンパクトなのほすいっす!
【2006/10/03 16:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




