Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20061001223300.jpg


今日から5日間、吉牛の牛丼が再開である。
前回は販売開始の11時に来てしまったので
あえなく断念せざるを得なかったけど
今回はピークをずらして午後1時に来たら買えたのである。

とにかく2年半ぶりの牛丼である。
カミサンが仕事のときにシュンタとふたりで
昼飯に弁当を買ってきて食べて以来である。

20061001223307.jpg


もちろん、並弁当つゆだく生玉子である。
久しぶりすぎて昔の味が思い出せないんだけど
もっとうまかったような気がするのは気のせいか?

20061001223313.jpg





テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




また喰いそびれた
前回と同様に、復活祭前日に吉豚喰ったんですよね。
今回は5日間あるんで是非とも食べたいです。
吉豚は何事も無かった頃の吉牛よりイケてるし、なか卯はともかく○き屋の牛飯よりはずっと美味いって思うのは私だけ?
【2006/10/02 00:18】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
やっぱ食べれなかった期間が長すぎて、味を忘れているのでしょうかね?????
早くちゃんと復活して欲しい物です!
【2006/10/02 08:55】 URL | しん! #-[ 編集]
このネタが、今日はどこかで出るだろうと思ってたら
セミちゃんでしたね・・・やはり♪

そっかぁ、案外美味く無かったのかなぁ。
元から、スゲー美味いってレベルじゃなかったしね。

単に食えなかったから、誇大な期待が成長しちゃったのかな?
【2006/10/02 09:08】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>はっちぃ~さん
そうっすか?豚丼うまいっすか?
俺はダメでしたね~。
今回はさすがに5日間ですから
食べれるでしょう。
また11月も5日間ありますしね。
【2006/10/02 10:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
あれはやっぱ味がおかしいですよ、マジで。
吉野家が忘れちゃったんじゃないでしょうか?
昔の味を・・・
マジで普通に再開して欲しいです。
値段もね、280円に玉子50円で330円のころは
お小遣いがもっと自由だった気がします。
昼飯代1000円として、おつり670円の30日分が
お小遣いになるわけですからね(イヒッ!
【2006/10/02 10:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
そういわれると、そうかな~?
とも思うんだけど、
前はもっと肉がうまかったと思うんだけどな~・・・
【2006/10/02 10:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
v-406今回も結局食べに行けませんでした~

また11月もあるし、そのうち完全復活すると思うし
マッいいかって所です。

他の牛丼チェーンはオーストラリア産使ってるんで
肉がバサバサでイマイチではあるんですが、

なか卯(誰かテレビでなかたまごって言ってたけど)
のはオーストラリア肉の弱点を味付けで補正してて結構いけますね。
す〇屋のは・・・・・私ダメです

【2006/10/12 13:37】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん
そうですね、また11月がありますから
めげずにぜひ食べてください。
さすがに11月だったら
食べられるでしょう。
【2006/10/12 23:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




