Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



↓の記事にコメントいただいたみなさん、
ごめんなさい、これ今度のオフ会の景品ではないんです。
紛らわしくてすいません。
とらちゃんのコメントで気が付きました。
今度、会社で催し物があって
そのときにやるビンゴゲームの景品なんですぅ・・・
期待しちゃった人、すいませ~ん(滝汗




アハハハ・・・・・

OFF会の幹事も兼任すると、
いろいろ気を遣って大変だねw

じゃ、おれは圧力鍋でよろしく~♪
【2006/09/27 12:20】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
ウサコも「勘違い組」でした♪笑

と、言うワケで・・・改めて・・・ハロゲン!!



         ・・・クレ~}(・∀・*)笑
【2006/09/27 13:26】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
個人的に

職業病を治す座布団に一票!
あ~あ、○○の穴が痛い季節が到来しました。
辛い・・・。

今日は取引先からの書き込みでした。
【2006/09/27 13:39】 URL | 山梨の釣り人 #-[ 編集]
ガーン!!( ̄□ ̄;)
私も勘違い組(笑)
【2006/09/27 13:44】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
えええ
えええ………

でも、僕たち私たちってカワセミ本部長の部下だから待ってるよん……………

なんてね……
【2006/09/27 14:08】 URL | しん!
#-[ 編集]
だまっててあげるから、、エディの新車1台!
【2006/09/27 16:05】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
>まぁさん
アハハ・・・ってさ、まぁさんってば。
ビックリだよ~。
そういえば本店オフではビンゴゲーム恒例だったからね~。
すっかり忘れてたよ~、あはは(笑
【2006/09/27 22:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ゥサコさん
ごめんね~、
本店オフのことすっかり忘れてました(汗
【2006/09/27 22:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>山梨の釣りをする人さん
あの~、さっそく送らせていただきました。
運転中に、または座ってお仕事中に、
大活躍のことでしょう。
明後日には着くと思います~。
【2006/09/27 22:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ともすけさん
ごめんね~、
でもね今、takaさんに交渉中だから、
もしかしたら景品になるかも!?
【2006/09/27 22:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
俺も男だ、なんとかするべ~。
ただいまtaka本部長に交渉中!
【2006/09/27 22:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>くりでぃさん
いや、あの、だから、その・・・
えっと、うんとホットプレートぢゃダメすか?(汗
【2006/09/27 23:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
幹事さんお疲れ様です~♪
自分もすっかり「勘違い組」でした~^^;

せみさんには、某コンテストの賞品をご提供頂いていることもありますので、今回の景品は運営費からご提供しま~す。
(はじめからそのつもりだったんでご心配なく~^^)
【2006/09/27 23:56】 URL | taka #vDTgqw6.[ 編集]
完全に”勘違い”してますた(^^;

でもセミさんが気付いてよかった。。。のかな?

コメント見てたらみなさん勘違いしてたよーで。
勘違いのままオフだったらどーなってたでしょう?(爆)
【2006/09/28 02:38】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>takaさん
どーもすいません。
ありがとうございます。
とんだ勘違いがひょうたんからこまですね。
そんでは、改めてホットプレートを
景品にしたいと思います。
それからビンゴゲームもね~。
ウタウサのふたりよろぴくねん♪
【2006/09/28 23:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん
勘違いのままオフだったら、
なんて考えただけで鳥肌もんですよ~。
ありがとね、教えてくれて~。
おかげで本部長の許可がいただけますた(爆
【2006/09/28 23:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




