Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060926003456.jpg


今日、仕事から帰ったらミキティが
「おとーさん、見てて、見てて!」って言うんで見てたら
アンパンマンの椅子からジャンプ!である。
この頃日に日に暴れん坊になってくるのである。
一度まぁさんとこの悠君と戦わせて見たくなったのである。



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児




あ、コッチに子供ネタハケーン

おれ、あっちメインで巡回してるんだけど・・・汗



でね、悠くんは、いま急激に、良い子に転身中です。
昨日はイタ飯食いにいったけど、
ずっと一時間、だまって座って、御飯食べてた。


奇跡が起こってるのかも!!!
【2006/09/26 09:20】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>まぁさん
そっれてマジ奇跡ぢゃん!
すごいね、変われば変わるもんだね~。
じゃ、奥さん少しは負担減ったのでは?
【2006/09/26 14:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
カワセミさん
府中にももう一人暴れん坊将軍「白ぷに君」が居ますよ!
まずは、西東京地区予選ですね!
【2006/09/26 22:33】 URL | しん! #-[ 編集]
>しんさん
あはは、予選ですか!?
がんばります!
って俺ががんばってもしょうがないかww
【2006/09/26 23:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うちの下の子も参戦させたくなりました。

最近、上の子に物を横取りされたりすると、
そばに来て、こそっと腕をつねり、泣かせるという、
かなりえげつない特技を憶えました。

・・・勝負にならんやん。
【2006/09/27 01:35】 URL | はくろー #-[ 編集]
半年早く生まれてるとこんなこともできるのね(^^;

半年後にはうちの”しろぷに”も飛んでるのかな?(爆)
【2006/09/27 11:01】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>はくろーさん?
はて?はくろーさんってどちらさん?(笑
あ、うちのミキティ、つねられても泣きませんよ。
保育園でもお友達にあざになるくらい噛み付かれたけど
泣かなかったらしいですから(爆
勝負しますぅ?
【2006/09/27 12:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん
さて、どーでしょう?
シュンタは飛びませんでしたから・・・
やはり、女の子は強いのかも?
【2006/09/27 12:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




