Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060923000829.jpg


久しぶりに自分で手洗い洗車したのである。
たぶん2ヶ月ぶりぐらいである。

前回洗車したあとに1回Dラーさんで洗ってもらったし、
そのあとはずっと天気が悪かったからサボっていたのである。
しかし、なぜ?どーして?
洗車するたびに新しいキズを見つけてしまうのであろうか?
今回も悲しいかな新しいキズを多数見つけてしまったのである。
いったいどーして?犯人は誰だ!

それからこんなもんも付けてみたのである。
効果のほどはナイショである。
だって調子良くなちゃったんだもーん。
ほかにもう1個あるものを付けたんだけど
これまた調子がいいのでナイショである。
いまびびっとさんが試してるのである。

DIS1.jpg





テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




配線カラフルでキレーねぇ~(*´∇`*)←車の事わからんちん。




・・・こんな事しか言えなくてごめんね★(T∀T;)

ウサコ、わかんないけど何か書きたかったの★(ノ_<。)

洗車の話題の方は・・・洗車の仕方を忘れるくらいの期間やってない・・・

でも♪明日♪ウチのエヂもチョット変わる予定♪( ̄∀ ̄*)わくわく♪
【2006/09/23 00:44】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
>久しぶりに自分で手洗い洗車 たぶん2ヶ月ぶり

だんだんセミちゃんも、オレのレベルに近づいて来たナww

今日はおれも1年振りに、EDIのDIYだ。
ETC装着だから5分で終わるけどね~♪
【2006/09/23 11:06】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
我が家のエディくんは、カワセミ号と遭遇した翌日に洗車しました...

【2006/09/23 15:28】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
エディさんいつ洗車したっけなぁ…(アセ

先々週末だ!まだまだいける!(笑)
と思ったら この前の台風でどろどろ…orz
【2006/09/23 20:37】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
今日久々に一応洗車はしました。

でも車内の掃除は半年やってないし、ワックスなんていつかけたか覚えてません。

アクアは汚れてても洗っても、ワックスしてもあんまり変化ないんで、ものぐさにはピッタリです。
【2006/09/23 22:26】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>ウサコさん
いろいろ気を使ってくれてるのね~。
ありがとさんね~。
ウサコさんちのエデ君もなんか変わるのね、
どーなったか教えてね。
楽しみにしてます。
【2006/09/23 23:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うちのエディは明日洗車予定・・・

やっぱりピカピカが一番イイですよね~

それにしても洗車するたびに知らない?気づかなかった?
キズ・・・発見してしまいますよねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
【2006/09/23 23:53】 URL | haruto #-[ 編集]
>まぁさん
え”っ!?まぁさんのレベル?
ちょっと待ってよ~。
そんなことないよ、マジで。
ほら育児で忙しいしさ、
それにほら、ミポリンも生まれて、ね・・・(汗
【2006/09/23 23:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ともすけさん
ともすけさんちのエディ君、
そんなに汚れてるようには見えなかったけどね、
うちの方こそはずかしくて見せられないくらい汚れてたんだけど。。
【2006/09/23 23:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>みんちゃん
みんちゃんちのエディ君の洗車の記事は
いつも楽しみにしてるんだよね~。
けっこう面白いんだよね。
洗車すると、よく雨降るでしょ?
白だしね、うちの黒と一緒で
雨がぱらついてもアウトだもんね~。
マジで昨日ぱらついて、点々・・・(泣
【2006/09/23 23:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん
そうっすか~、
アクアは目立たないんですね。
黒とか白はもうすっげー汚れ目立つんで
1ヶ月も放置してるとすっげーことに。。。
でもね、黒は洗ってペイントシーラントの
メンテするとべっかべかっす!
【2006/09/24 00:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>harutoさん
しばらくだす。
しばらくは天気よさげですからいいじゃないでしょうか?
キズ発見しても気が付かないふりしましょうね。
【2006/09/24 00:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




