Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060921235016.jpg


こないだムラウチで買った家具が今日届いたのである。
キッチンには食器棚、
真っ白の壁紙とキッチンの天板の人工大理石と
絶妙なマッチングである。

20060921235049.jpg


ダイニングにはテーブルセット。
展示場でおもいっきり気に入って買ったテーブルと椅子。
親の威厳を主張するために
俺とカミサンの2脚は背もたれにクッション&回転である。

20060921235034.jpg


他にも数点あるんだけど全部ここに載せることはないな。




テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ




いいですね~♪
食器棚&ダイニングテーブルセット!

うちもこんな食器棚探してるんですが、いいのが見つかるとサイズが小さかったり大きかったりしてなかなか大変です。

いいのが見つかってよかったですね!!
【2006/09/22 10:55】 URL | まーさく #-[ 編集]
閉塞感のある部屋は、おれ息苦しくなっちゃうから、
うちは、とにかく開放感を重視してさ、
窓を大量に付けちゃったモンだから、
食器棚の設置場所が無く、窓塞いじゃったよ。。。_| ̄|○ 

リビングも窓だらけで、冷気が入りやすく、
暖房費が他の家よりも、かなり多くかかってるみたいだし、
明らかに設計ミスだった。

セントラルの暖房パネルが窓の下にあるから、
そこに家具を置くと、効率下がるのよね。
家具も壁から離れちゃうから、固定できず地震でも心配だし、
なんだか収まり悪いし。。。

やっぱ、素人設計はダメだね。
【2006/09/22 14:35】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
いいねぇ~☆( ̄∀ ̄*)

キッチンに「白」って女の子ゎあこがれる~☆(//∀//)

ダイニングセットも柔らかくてイイ感じ☆
直線が無くて子供にも優しいね♪(*´∇`*)

ウサコん家のダイニングセットはガラス物が多いからチョット心配★
(この前、友達の子供(るぅ嬢)が遊びに来た時に思ったの)

・・・ウチも次の「お家紹介コーナー」はダイニングにしよーかな♪(≧∀≦)ノ
【2006/09/22 15:31】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
>まーさくさん
おかげさまでちょうどいいのがあったんですよ。
さすがは家具はムラウチ八王子♪です。
少々値段ははりますけどやっぱり
いいもの選んだ方が得ですね。
【2006/09/22 19:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>確かに開口部が多いと熱とか逃げちゃうよね。
家ってさ、一度建てちゃうとさ
気にいらないからってすぐ立て替えられるもんじゃないから
むつかしいんだよね。
俺は昔不動産の営業やっててつくづく思いましたよ。
【2006/09/22 19:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ゥサコさん
そうそう子供がいるとガラス系はアウトだね。
いま住んでるカミサンの実家がガラス系が多くて怖いんよ。
カミサンのお袋さんの好みだから
俺なんかは口出せないけど
正直やめて欲しいよね。
でもま、もうすぐおさらばだけどね~。
【2006/09/22 20:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さあすがムラウチの家具!高そうですね!
って、あそこは高いですよね!この前行って見て来ましたからね
でも、お気に入りですもんね!
長く使うものだから、多少高くても、気に入った物がいいですよね!
僕も、家具探し頑張ります!
早く、レイアウトを考えよっと!

【2006/09/22 22:50】 URL | しん! #-[ 編集]
>しんさん
今日はどうもありがとうございました。
これでさっそく夏物の整理に着手できると
うちのカミサンが申しておりました。
なんか催促したみたいですいませんでしたね。
でもすっごく助かります。
ありがとうございました。
チャンスがあったらハンバーグおごらせて下さいね~。
【2006/09/22 23:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




