Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



tomosuke.jpg


さっき気が付いたんだけど、
4日前の記事のアクセスが500超だったのである。
いままでこのブログで500を超えたのは
「セクシー星河さん」が登場した記事だけである。
4日前の記事はといえば「ともすけさん」との遭遇記事である。
恐るべしエディエディ!!女子ユーザー。

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能




あはっ光栄だわ~(o⌒∇⌒o)

でも...

テーマ:女性アイドル

って(爆

しかも

ジャンル:アイドル・芸能って(爆

まだまだイケるな、私(´▽`)
【2006/09/19 18:08】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 21:19】 | #[ 編集]
ほっほーーーーーーー
凄い数ですね!
僕の所なんて、最高で100位ですが、
感謝していますよ! 着て下さった入る方々に!

【2006/09/19 22:34】 URL | しん! #-[ 編集]
>ともすけさん
やっぱりクルマのサイトでは女性はアイドルですから(笑
まあ、オタクっぽい感じしますけど、
まだエディエディ!!はファミリー層が多いから
まともな方ですね。
【2006/09/20 10:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
しんさんはそれこそ全員のブログにコメントしてるから
ほんとならもっとアクセス稼げそうですけどね~。
でもまあ、多けりゃいいってもんでもありませんがね。
ちなみに俺は毎日お邪魔してますよ~。
【2006/09/20 10:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
間違いなく。。。。
私がオタクで、ともすけさんがアイドルでしょう。

ともすけさんにお会いしてみたいな~。
【2006/09/20 22:50】 URL | 星河 #ISBwA1sM[ 編集]
>星河さん
あはは、笑える~。
いきなり出てきてオタクって、
なんか勘違いしてるし(笑
あのね、ともすけさんて里佳子似だって~!
俺も会ってみた~い、キャー!
【2006/09/20 23:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
カワセミさん☆C====(- -#

はっ!まだお会いしたこともないのに殴って...ε=ε=(;- -)
りかこ似で決定しないでくださいっ(笑)
そんなに派手な顔してないですよーう。
どこかの局のアナに似てるって言われたなぁそういえば。
はっ...自分で自分の首締めてるような...
もう永遠にオフ会行かずに謎のアイドルでいようかな...(爆


はじめまして~星河さん!
あちこちのブログでお見かけしてます。
そんなに遠くないですよね、いつかきっとオフ会で!
ムスメたちと遊んでやってください(笑)

【2006/09/21 00:34】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>ともすけさん
おお、ともすけさんておもしれーな。
からかいがいのあるお方ですね。
うちの支部にこんなイケてるふたりが揃って
俺は支部長冥利に尽きますよ。
【2006/09/22 00:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




