Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060918155027.jpg


今日は記念すべき吉牛の復活祭である。
全国で限定100万食の牛丼が2年半ぶりに復活である。

20060918155019.jpg


あまり混まなそうな駅前の吉牛に
午前11時ちょうどに行ってみたらすでに長蛇の列である。
近くのコインパーキングがいっぱいだったわけである。
しかもコインパーキングに入りきらないクルマが
路上に違法駐車してあったのである。
ざっと数えて100人は並んでるのである。
さすがにこの列に並ぶ勇気はなかったのである。
あ~ぁ、早く再開してくんね~かな~・・・

テーマ:くいしんぼ情報! - ジャンル:グルメ




深夜から並んでる人がいるってニュースになってましたねぇ(^^;

再開前は280円だった並が100円UPだそうです。

牛丼なくなってからは足を運ぶ頻度が激減しましたね。
年1回くらいしか最近行ってないなぁ。。。
【2006/09/18 18:10】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
2年半ぶりですか・・・・・・・
長かったな! 最近ホント行ってないもんな 吉牛!
早く、ちゃんと復活して欲しい物です!

やっぱし、早くて、安くて、旨くないとね!
100円高くてもラーメンより安いし!ボリュームあるしね!
【2006/09/18 19:23】 URL | しん! #-[ 編集]
ま、この盛況ぶりにが、再開への応援パワーになるでしょう。

スーパーも、早く再開しねぇかなぁ。。。
今年の庭の焼肉は、タンが無いから寂しかったよ。

もうあと1ヶ月で初雪で、半年食え無いしね。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2006/09/18 20:24】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
自分も行ってみましたが、こちらもあまりの長蛇の列に諦めて帰ってきました。
食べたかったな~
【2006/09/18 20:55】 URL | まーさく #-[ 編集]
うわー、すごい列!
さすがぁ。
でも吉牛って、よく考えたら高校生のとき以来行ってない(笑)
【2006/09/18 21:03】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>とらちゃん
深夜からですか!?
それじゃ、俺なんか食べられないですよね。
うちは家族全員大ファンなんで
早く再開してもらいたいです。
【2006/09/18 23:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
俺も、クルマで外回りの仕事してるときは
週3回はお世話になってましたね。
早い安いうまいですよね。
昼は10分で食べてあとの50分寝てました(笑
【2006/09/18 23:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
そうですね、
再開への起爆剤になってくれればです。
そっか、もうすぐ雪虫が飛ぶんですね。
そろそろ身も心も冬支度・・・
【2006/09/18 23:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まーさくさん
そうでしたか、
どこも満員御礼だったんですね。
吉牛ファンってけっこういますからね。
早いとこ再開を祈るばかりです・・・
【2006/09/18 23:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ともすけさん
昔、独身のころは
人気らーめん店で
このくらいの行列はあたりまえだったんですけどね。
さすがに今はここに並ぶ元気なしです。

>でも吉牛って、よく考えたら高校生のとき以来行ってない(笑)
まさか、高校生のときに牛丼が中止になったわけじゃ・・・

【2006/09/18 23:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
昨日夜 家族で吉牛に食べに行きました。今日はパニックになるのを予想して行きませんでした。

牛丼が無くなってしばらくはどうひいき目に見ても
食えたモンじゃないメニューばっかり出してて、
昼時でも客は1~2人 なんて危機的状態だったんですが、
最近の吉牛は、牛丼無くても十分やっていける位の味とメニューでしょっちゅう行ってますよ。

でも本業は牛丼だし、早く完全復活を望む一人です。
【2006/09/18 23:25】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん
えー?はっちぃ~さんは
牛丼でなくてもオッケーっすか?
俺はやっぱ牛丼でないとNGっすね。
早くほんとに復活して欲しいです~・・・
【2006/09/20 09:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




