Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060914113442.jpg


漢珍亭のチャーハンである。
普通のラーメン、味噌ラーメンにひきつづき
チャーハンにチャレンジである。
具は肉と玉子のみである。
味はグーである。
今までの3品のなかで合格点はこのチャーハンだけである。
このチャーハンならまた食べたいと思ったのである。

テーマ:美味しい焼酎 - ジャンル:グルメ




おれ、ラーメンも好きだけど、チャーハンも好きなのよねぇ。

こういう画像はヤバいわ・・・この時間には。

また夜食を食って太っちゃうじゃんけ。
冷凍チャーハン炒めっかな♪
【2006/09/16 23:13】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
えー、合格点はこれだけって!!
ほか二つがダメな時点で私なら行かなそうな...(笑)
私もおなかすいた。。。

まぁさん、こんな時間に冷凍チャーハンって、ほんと太りますそれ。
【2006/09/17 00:07】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
ww 腹減った~(マジ)

こんな時間に見ちゃったよ~

これ以上太ったらやばすぎなんで我慢我慢

チャーハンだけ食べれるラーメン屋、私も行かないかも・・・ともすけさんに一票

【2006/09/17 00:41】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はらへったー
食うの辛抱して水飲んでこよっと。
【2006/09/17 00:43】 URL | はくろー #-[ 編集]
>まぁさん
あ、そう言われてみれば
こういう時間帯に見ると
すげー腹減ってくる~。
でも、もうすぐ夕ご飯~。
【2006/09/17 17:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ともすけさん
漢珍亭ってけっこう有名店ですよ。
みそらーめんとチャーハンが特にね。
荻窪だからともすけさんちからなら
そう遠くはないですね。
でも、里佳子似の女性がひとりで入れる店ではないな。
【2006/09/17 17:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん
あはは、なんでみんな
こんな時間に見てるんでしょ?
夜食は確かに太りますね。
中年太り、お互い気をつけましょう!
【2006/09/17 17:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>さきりおさん
さきさん、それ正解です。
俺は寝る前腹減ると
ビール飲んで寝ちゃいます。
ん?
だから太るのか??
【2006/09/17 17:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




