Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060915150825.jpg


とあるデパートの地下駐車場である。
かなりかっこいいエディが2台・・・
誰だ?
20060915150835.jpg


メタルージュのグリル、レジーナのエアロ、
レイズのアルミホイール、アクアクリスタル・・・

20060915150817.jpg


モデューロのエアロ、オデアブの18インチアルミホイール、
レカロのチャイルドシート、ナイトホークブラック・・・

何万分の一かの確率で出会ってしまった2台である。
世の中狭いっていうか、偶然って恐ろしいのである。

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




きゃー、ほんとだかっこいい~!

なーんちゃって。

もう本当にびっくりです!!
おぉぉ、エディだぁっと思って隣にとめて、ふと見たらレカロのチャイルドシートが、新生児向きに装着されていて。
しかも18インチだぁ!!カワセミさんに違いないーって思って、あまりに嬉しくて写真撮り忘れました(泣
それにしても、お会いできなかったのがつくづく残念でした...。

【2006/09/15 20:03】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 20:13】 | #[ 編集]
すご!
なかなか無いですよね!このような偶然!

今気が付きましたが、キャリアはずしたんですね・・・・・
これじゃあ、前からのスライドの時に、カワセミさんだと分かりづらいかも・・・・・・・・
カワセミさん、一人の時は爆走してますもんね!
【2006/09/16 05:35】 URL | しん! #-[ 編集]
会えなかったのは残念でしたねぇ。
まだお互い会ったことがないのに車だけ知ってるってやっぱり不思議(^^;

会えればなおよかったですね!!
【2006/09/16 10:58】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>ともすけさん
いや~、ほんとびっくりしましたよ~。
ミポリンさえぐずらなければ
戻るの待ってようとカミサンと話してたんですがね。
会えなかったのも運命です。
これでますますオフ会が楽しみです。

あ、そうそう、
うちのカミサンがね、
クルマを見た感じでともすけさんのこと
「里佳子みたいな人じゃない?」って言ってましたけど、
どうでしょう?
【2006/09/16 15:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
でもこういう偶然は大歓迎です。

キャリアははずしましたけど
青色デイライトが光ってますから
対向車線からなら一目瞭然っす!
【2006/09/16 15:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん
いま旬のともすけさんだけに
ぜひともお会いしたかったんですがね~・・・
【2006/09/16 15:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
この話・・まぢ?
信じられない。
つい先日、プチオフどーたらってカキコしてなかった?
つくったんじゃないの~(笑
【2006/09/16 16:49】 URL | さきりお #-[ 編集]
りかこ~~!!
そんな恐れ多い(?)わ。
渡部篤郎は好きだったりするけど(笑)
あまり期待されると(してないって?)、その期待を裏切ったときがコワイ(~_~;)
ふつーですって、普通!!

さきりおさん
作ってませんって~(笑)
それなら会ってますよぅ。
【2006/09/16 18:04】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>さきりおさん
さきさん、これ大マジ!
運命?を感じた瞬間でしたね。
世の中が狭いのか
偶然って恐ろしいのか?
【2006/09/17 17:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ともすけさん
あはは、慌ててる~。
まあ、どっちにしても
実物にお会いできるのを楽しみにしてますよ。
【2006/09/17 17:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


生きているとたくさんある「偶然」な瞬間。あの電車に乗っていたからあのお店に行ったからあそこで足止めくったからこの信号にひっかかったから違う道を通ってみたから偶然の連続で進む時間。その中で出会う My Style【2006/09/15 23:26】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




