Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060914113603.jpg


杜仲茶によるダイエットをはじめてから
今日でちょうど10日経ったので途中経過の報告である。
このお茶、飲むとオシッコがたくさん出るのである。
15分おきくらいの頻度でトイレに行くことになるのである。
人間の身体って70%が水で出来ていると言うから
きっとオシッコをいっぱい出して体重を下げようという魂胆か!?
まだいまのところ体重に変化は見られないのである。
以上、途中経過の報告である。

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




おいおい、焦るじゃん
セミちゃんみたく細~~い人がダイエットなんて始めるとさ。


おれはもう、諦めの境地よ。
解脱したわw
【2006/09/14 12:03】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>まぁさん
いやいや、俺はこれでも
結婚して9kg太ったのさ。
しかも贅肉が全部腹部に集中してて
とてもじゃないが女の子の前で裸になれんて・・・
しかも、最近いびきがひどいのは太ったせいだと
カミサンから指摘されてて
なんとかしなければならんのさ。
俺はあきらめないのさ。
【2006/09/14 18:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
・・・・・・・・・・・・
オシッコに頻繁ですか・・・・・・・・
しかも15分に1回位ですか・・・・・・・・

僕は、この頻度では真似できませんね・・・・・・・・
しょっちゅう車を止めるわけにいかないからな・・・・・・・・

効果があったら真似しようかと思いましたが、違う方法を考えます!
【2006/09/14 22:29】 URL | しん! #-[ 編集]
>しんさん
しんさんごめんね~。
参考にならなくて残念です(謝
俺も事務職だけど仕事になりません(爆
会社のみんなはあきれてます(笑
【2006/09/14 23:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
私も杜仲茶飲んでますが、まったく何の変化もありませんが。なにか?

ps
まぁさんへの連絡ありがとうございました。
【2006/09/14 23:54】 URL | いけら #-[ 編集]
・・・ダイエット・・・

コメント入れないようにって思ってたンダケド・・・(;・゛_゛・)

・・・( ̄~ ̄;)ん~・・・
【2006/09/15 00:04】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
メールありがとね♪

あのね、全然話は違うんだけどさ、
スゲー自分好みっぽいラーメン屋を発見したんだけど、
東京なのよねぇ。。。

http://www.hirataishu-ajian.jp/

オレの代わりに食って来て、インプレ教えておくれよ。
ぐりぐりしんさんにも頼んでみるけどさw
【2006/09/15 10:28】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 12:57】 | #[ 編集]
>いけらさん
やっぱ変化ないですか?
ほんとにこれでダイエットできるのでしょうか?
だんだん不安になってきた・・・
【2006/09/15 15:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ゥサコさん
え?なに?禁句だった?
ウサコさんは痩せちゃったら
ウサコさんじゃないよ~・・・
フォローになってない?
【2006/09/15 15:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
五反田か~・・・
ちょっと遠いし、用事がないとこだな・・・
しんさん、お願いします。
でも、うまそうだね。
背油ギトギトなら野方ホープ軒も
かなりいけてるけどね。
【2006/09/15 15:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




