Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



345.jpg


お待たせいたしました、本店オフ開催のお知らせです。
去年は9月開催で暑い思いをしましたから
今年は10月開催にしてみました。

平成18年10月14日(土)に開催いたします。
オフ会場は山梨市にありますフルーツ公園です。
詳細はエディエディ!!開催予定のオフ会にアップします。

今回のオフ会は、私事で恐縮ですが家庭の事情で
幹事の私がイベントを仕切ることができません。
もし有志でなにかイベントをやってみたい!
という方いらっしゃいましたらぜひ手を上げていただいて、
楽しいオフ会にしてください。
どうぞよろしくお願いします。

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




うわぁい、下の子の運動会さえ延期にならなければ、行けるーっ!!
ようやく、オフ会デビューかなっ!!
【2006/09/13 21:38】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
おおおおおお!
ともすけさんが行けそうなのか!!!!
まだ先なので何とも言えませんが、予定気にしておきます!
【2006/09/13 22:17】 URL | しん! #-[ 編集]
>ともすけさん
やっとデビューですね!
運動会が延期にならないことを俺も祈ってます。
お会いできるのが楽しみです。
でも、カミサンが欠席なのが残念です。
あ、そうそう!
エディエディ!!の方にも参加表明お願いしま~す。
【2006/09/14 10:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
あれからもう1年ですね~。
しんさん、今回はお小遣い大丈夫ですか?(笑
ぜひ参加表明お待ちしてます。
【2006/09/14 10:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うっ・・・
仕事だ(ToT)

ともすけさんが参加表明してるのに行けずに残念です。
今年は全国オフに本店オフと大規模オフに嫌われてるなぁ。。。

みなさん楽しんできてくださいね!
セミさん忙しいのに行動力に脱帽です(^^)
【2006/09/14 10:35】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
>とらちゃん
あらま~、ダメっすか!?
最近おっきいオフ会に嫌われてますね。
なんとか休みとって参加しなさい!(笑
【2006/09/14 18:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ん~~~

ummm~~・・・
nnn・・・・・
【2006/09/14 18:42】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
>くろでぃさん
あはは、笑える~。
悩んでないで、
俺の代わりに幹事引き受けてくださいよ(笑
【2006/09/14 23:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
キタ━(゜∀(゜∀(゜∀゜)∀゜)∀゜)━!!

14日ね♪(#・∀・#)ワクワク♪←カレンダーに書き込みちぅ♪

書き込み完了♪(*´∇`*)予定済みであ~る♪
【2006/09/15 00:02】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
>ゥサコさん
えーっと、いつ以来だろ?
白い狼のとき以来かな?
ひさしぶりに会えますね~。
なんかkanaさんが激しく会いたがってたね。
みんなに会えるの楽しみです♪
【2006/09/15 15:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 19:35】 | #[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




