Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060913093107.jpg


生後1週間のミポリンの手である。
産まれたてはほんとちっちゃい手である。
これからおっきくなって「パパ」とか「おとーさん」とか
呼ばれるのが楽しみである。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




パパと呼ばれるまで、1年半かかりましたwww

ようやくですわ。 (≧∇≦)b 



コッチにもちゃいるどネタ書くのねん( ..)φメモメモ
【2006/09/13 10:23】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
可愛い手
おおお!ちっちゃいやっぱり、赤ちゃんは可愛いね!
カワセミさんは、パパ、お父さんどっちで呼ばれたいのですか?
【2006/09/13 11:44】 URL | しん! #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
ちっちゃい手!
この手でたくさんの幸せつかんでほしいですねっ!
【2006/09/13 13:18】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
>まぁさん
まぁさんがパパって・・・
ちょっとイメージ違うな~。
どっちかってーと「おとー」みたいな(笑
こっちでは育児関係は顔なしでいきます。
まぁさんのためにwww
【2006/09/13 15:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
俺的にはね、
女の子には「パパ」で
男の子には「おとーさん」がいいですね。
しんさんも女の子できたらわかると思うけど
娘に「パパ」っていわれるとうれしいですよ♪
【2006/09/13 15:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>あ、もすけさん
ありがとうございます!
ほんとですよね、
いっぱいしあわせになってほしいです。
特に女の子にはね。
【2006/09/13 15:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
セミパパ!
もすけさんぢゃなくて ともすけさんよ!<(`^´)>エッヘン

新しい人間の手って こんなに小さいんですねぃ。
…うっとり…

ミポリンの未来に幸多かれi-189
【2006/09/13 20:14】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
だれだぁ、もすけって言ったのはぁ!!ヽ(`Д´)ノ
【2006/09/13 21:37】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
ちっさっ!!
うちの娘たち、私のコトを最近「とーちゃん」と呼ぶように・・・(T_T)
【2006/09/13 23:32】 URL | さきりお #-[ 編集]
>みんちゃん
あ、すいません、
ご指摘ありがとうございます(笑

ほんとちっちゃい手だよね~。
でもあっという間におっきくなるんだよね。
いっぱいしあわせになってもらいたいです。
【2006/09/14 09:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>と、もすけさん
いや、あの、えっと、うんと・・・
だってみんちゃんが・・・(爆
【2006/09/14 09:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>さきりおさん
娘っ子にとーちゃんはちょっと残念ですね。
かわいそうに・・・
でもさ、非常に申し訳ないというか
失礼な話ですが、
俺的にはさきさんちってすっげー田舎を連想してるわけで
とーちゃんでフツーかな~なんて・・・
すいません、
だから朝マックの記事読んだときなんか驚いちゃったもんね。
だって「え”っ!?マックあるんだ~!?」みたいな(笑
【2006/09/14 09:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
素敵な写真☆(*ノノ)うっとり☆

それにしても・・・ホントに小さな手☆
「もすけさん」の言う通り(←蒸し返す☆笑)

たくさんの幸せをつかんでほしいなぁ♪(#・∀・#)
【2006/09/14 23:59】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
ヽ(`Д´)ノクワッ

ここでは「もすけさん」だし、エキサイト時代に仲良くなった人たちには「すけちゃん」って呼ばれるし、あげくには男かと思ってた、だしぃぃぃ(号泣

【2006/09/15 00:27】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
もすけさんが…普及し始めた…えへっ
名付け親の気分♪(違)

実は ワタシも約1名にオスだと間違われてた時期がありました。
しかもチャットでお話してるにもかかわらず…
ねー♪まーさくさん(イヒッ

セミパパ>

記事と関係なくてゴメンナサイ^^ゞポリポリ
【2006/09/15 09:55】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
>ゥサコさん
なかなかいい写真でしょ。
子供が生まれるといつも必ず
こうやって手の写真を撮って残しておきます。
記念になるからね。
【2006/09/15 15:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>ともすけさん
あははは、まあまあ、すけさん(プッ!

すいません、調子に乗りすぎました。
こら!みんな~、イジメはよくないぞ~・・・

【2006/09/15 15:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>みんちゃん
そーだね~
そんなことがありましたね。
でも俺はみんちゃんは最初から女子だと思ってたよ(マジ
名付け親って・・・こらー!
いい加減にしなさい(喝
【2006/09/15 15:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




