Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060913093057.jpg


いや~、ミポリンが退院してきたら忙しいこと忙しいこと!
なかなかPCに向かう時間がつくれないのである。
どういうわけか会社も仕事が忙しくなちゃって更新できなかったのである。

ミポリンが退院したのでレカロのチャイルドシートを装着したのである。

さんざん悩んだだだけにやっぱオレンジで正解である。
内装のブラックにとっても映えるし、
なんたって女の子だから明るい色でよかったのである。
レカロって書いてあるけどつくってる会社はリーマンである。
いま前席中央についてるミキティのがリーマンなんだけど、
機能とか形状は同じでもカバーを外してクッションを見てみると
その差歴然である。
レカロの方はすごい豪勢というかしっかりしたクッション材を使ってるのである。

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク


<< | HOME | SUZUKI>>


ぉぉーっ!!( ̄ロ ̄;)レカロのベビーシートだ!!

ウサコん家の近くのト○ザラスではレカロのチャイロドシートが売ってたけど・・・めちゃんこ高かったような・・・(;・゛_゛・)

ちなみに「赤」と「グレー」があった記憶☆(*´∀`)
【2006/09/13 09:49】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
こりゃ、ミポリンがレカロなら、セミパパもレカロにしないと、バランス悪く無いですか?
この際だから……
【2006/09/13 11:39】 URL | しん! #-[ 編集]
>ゥサコさん
そそ、すっげー高かったの!
でもね、3番目だからって
上の子たちのお古じゃかわいそうだから
一番いいやつ買っちゃった!
【2006/09/13 15:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
あはは、いやいくらなんでも・・・
でも、上のふたりがおっきくなって
あんまり俺と出かけなくなったら
ミポリンとふたりでってのが増えそうだから
そしたらやるかもです(笑
【2006/09/13 15:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
これって。
どうやって固定してるんです???
シートベルトだけで?

退院おめでとうございます。
これから、またまた大変ですね~^^
奥様にもガムバッテ!とお伝えください。
【2006/09/13 23:33】 URL | いけら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 23:37】 | #[ 編集]

いけらさんに連絡完了です。
中継ありがとうございました。

パスは必ずコチラで一元管理したいので、
仲良しでも、そちらからは流さないようによろしくお願い致します。
【2006/09/14 08:40】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
>いけらさん
チャイルドシートの固定は
シートベルトだけです。
でも、しっかりとまってますよ。
よく考えられてます。
取り付け、取り外し共に簡単です。

おめでとう!コメントありがとうございます。
カミサンにはちゃんと伝えます。
【2006/09/14 09:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
パスの一元管理了解で~す!
【2006/09/14 09:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




