Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



start_gw_02h.jpg


最近のスズキっていい仕事してるって思うのである。
SWIFTにしても、今度のSX4にしても
「あ、欲しい!」って思っちゃうのである。

pho_b-ga01.jpg


pg_f5.jpg


カミサンにペーパードライバー教習に通わせて
どっちか買わせようかと思っちゃうのである。

釣りに使うなら断然SX4である。

テーマ:SUZUKI SWIFT - ジャンル:車・バイク




僕は!
確かに、良い感じの車作ってますよね!僕は、ブルーのスイフトがお気に入りです!
エディを買う時、買った後と気になってしょうがないです!
【2006/09/08 14:47】 URL | しん! #-[ 編集]
>しんさん
でしょう、しんさんもそう思うでしょ。
マジで欲しいんですよ~。
家のローンが終わってからでは遅いので
ちょっとカミサンをくどいてみますか?
でも3人目が生まれたばっかりだからムリだな(泣
【2006/09/09 15:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うちもマーチからFitに買い換えたばかりなんですが、スイフトも良かったんですよねぇ。。
でも子供の自転車が載らないんでスイフトだと買い換える意味がなくてFitにしました。。
うちの辺はスズキ系の工場も近くにたくさんあるんでスズキ車よく見かけます。スタイルや造りは良いんであとはブランドイメージだけですかねぇ?これがTOYOTAやnissanだったらもっと売れてるかも?
【2006/09/09 16:23】 URL | たかぼん #-[ 編集]
バイクメーカーの車って気持ちイイ車多いんですよね。

やっぱり、真面目にエンジン作ってるからなのかなぁ~?
ワゴンR買った時も「お?速くておもろいな!」って思いましたし

カプチーノ乗った時も「おお?コイツは完全なスポーツカー!だな」と思いましたよん。

ホンダとスズキって日産やトヨタには絶対に作れない車を作りますよね。
【2006/09/10 00:09】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ラクーンもスズキ♪

良いのか悪いのか分からんけどw

PS カワセミちゃいるどは、コメ受けないのかな?
   おれはあっちメインで巡回したいんだけど。。。
【2006/09/11 09:23】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
僕も、パス教えてほしいな!
昨日、気が付いたんですよね
【2006/09/11 11:04】 URL | しん! #-[ 編集]
>たかぼんさん
ブランドイメージっすか~・・・
消費者ニーズって怖いですね~。
確かに古い人の中には
ホンダと同じでバイク屋ってイメージかなり強いですしね。
厳しい世の中です。
【2006/09/12 02:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>くろでぃさん
え”っ!?
くろさんってカプチーノにも乗ってたんですか?
一度くろさんの車遍歴をネタにしてくださいよ、
きっと面白いと思うけどな~。
俺はバイクではハスラー系の50ccと250ccに
乗りましたし、
クルマはジムニーのターボに乗りました。
ジムニーはオンでも楽しいクルマでしたね。
会社の同僚のインテグラと現場までバトルして
いつも勝ってましたからね。
【2006/09/12 02:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>まぁさん
そっか、ラクーンにもあのデッカイSマーク付いてたね。
たぶんいいんじゃない?
鈴木の軽って売れてるし(爆

カワセミちゃいるどは俺的にはあくまで
子供の成長記録に過ぎないんで
コメいただいても返事のしようがないんで・・・
【2006/09/12 02:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
ありがとうございます。
パス送りました。
よろしくお願いします。
しんさんもがんばって速くパパになってね♪
【2006/09/12 02:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




