Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060904175840.jpg


今日から俺はダイエットをはじめるのである。
しかし、運動してる暇は無いので簡単に済ませるのである。
今朝体重計に乗ったら60kgジャスト!
まずは杜仲茶ダイエットである。
健康食品売り場のおばさんに相談したらこれがいいらしい。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット




カワセミさん
そんなに太ってないのに、ダイエットですか???
僕は、マジでやらないとまずそうです・・・・・・
タバコを止めて、3ヶ月ぐらいで8kっ位太り、最近また太った感じです・・・・・・・・・
年内には一度人間ドックで、体を調べてみようかと思います!
杜仲茶効果あったら教えてくださいね!
【2006/09/04 20:35】 URL | しん! #-[ 編集]
うんうん。
わたしもカワセミさんあまり太っているように思っていないんですが・・・ダイエットですか?

カワセミさんがやってみてこのお茶に効果があたら私もチャレンジします!!効果おしえてください。
昔、ヤセルお茶を飲んだことがありますが・・・ものすごいお腹がゆるくなりました。
これは大丈夫なのかしら???

カワセミさん、ダイエットがんばです!!
【2006/09/04 21:31】 URL | 星河 #ISBwA1sM[ 編集]
じつは・・・
これ飲んでます^^;
効果の程は・・・・・・・・・・・・・わかりません^^;;;
まだ、飲み始めて半月だからしょうがないですね。

ても、杜仲茶高いですよね~。
【2006/09/04 22:13】 URL | いけら #-[ 編集]
>しんさん
いや、太ってるわけじゃないんですが
お腹がね、だらしなくなってきて
結婚後シアワセ太りで+9kgなんで、
それでダイエットなんです。
効果のほどは今後のレポにて♪
【2006/09/05 22:19】 URL | カワセミ:しんさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>星河さん
うん、確かに太ってるわけではなくて
昔、格闘技をやってたころのカニ腹に戻りたくて・・・
効果があったらご報告しますよ~。
いまのところ、お腹がゆるくなることはないですね、
おいしいですし、小腹が空いたらこれ飲んでますw
【2006/09/05 22:21】 URL | カワセミ:星河さんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>いけらさん
半月ではまだ分かんないですね~。
確かに高いんですけど、
エアロバイクだのダイエットサプリに比べたら
まあ手ごろかなって。
お店の人は、お客さんで-3kgの人がいるって言ってましたから
効果はあるんだと思いますよ、
というか思いたいです~。
【2006/09/05 22:24】 URL | カワセミ:いけらさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




