Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



NGK.jpg


たかぼんさんのブログの記事でプラグ交換してたから、
俺も同じころボンジウムに交換してたんで
マネっこでNGKのに交換したのである。
タワーバーがジャマしてプラグレンチが入らないのである。

20060902233241.jpg


いままで付いてたやつは、あんまりよく焼けてなくて
ガスが薄いのかな?って感じである、よくわかんないけど・・・

20060902233232.jpg


交換後はあきらかにアイドリングが静かである。
変な振動もなくなったし、お勧めのメンテである。
MAXなら交換の目安がIXの5倍!?
つまり75,000~100,000kmだそうである。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




うちのラクやんも、イリジウムパワーにしようと思い
近所の店に行ったら、2本売りしか無いのよねぇ。。。

3気筒なのにさ _| ̄|○ 


やっぱここはまた、オクだねb
【2006/09/03 00:24】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
セミさん、俺もこの型番が欲しかったんですよ~。。
でも置いてなくて代用で済ませちゃいました。
型番末尾に”S”が無いやつです。。
次回はちゃんと手配してから交換します。。。
【2006/09/03 05:58】 URL | たかぼん #-[ 編集]
私も
最近何かエンジンにパンチが無いなぁ~と思ってた矢先、ぼんさんからプラグの事聞いてうちも換えようと思いつつ、まだプラグチェックさえしてません。(汗)
ぼんさんも書いてますが、この型番ってなかなか店に置いてないみたいですね。楽天でポイント使って買おうかな?って。
でも今ネット繋がりません(泣)
【2006/09/03 07:14】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>まぁさん
そそ、やっぱオクですよ~!
お店では1本1000円では買えないっしょ!
【2006/09/04 09:15】 URL | カワセミ:まぁさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>ぼんさん
貴重な記事ありがとうございます。
プラグの交換時期なんてぜんぜん気にしてなかったので・・・
うまい具合にヤフオクでこの型番があったんで
即効で落としました~、運が良かったみたいです。
耐久性がいいんでびっくりです~。
【2006/09/04 09:17】 URL | カワセミ:たかぼんさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>はっちぃ~さん
プラグ交換でこんなに
エンジンに変化が出るなんて
やっぱり点火系は重要ですね。
ぜひともMAXを入手してください。
でも、なぜにネットが繋がらないんでしょう?
【2006/09/04 09:20】 URL | カワセミ:はっちぃ~さんへ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




