Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


parking.jpg


この画像をまぁさんがホンダの公式ページにって言ってくれたんで
久しぶりにエディックス・ユーザーズボイスに投稿したら採用されました。
もしよかったら見に行ってみてください。
まぁさんありがとー。

ちなみに前回はこんなのでした。
スポンサーサイト




おぉおおおお!!!  おめでとう!

こりゃ、絶対に採用だわな。
楽しそうだもん、、、子供達。

3人目は計画懐妊だったのねん。



PS
ちゃんと何十年も大事に乗って行けよ!
子供に譲るくらいまで、乗り倒せよぉ!
おれは10年で乗り換えるけどねww
【2006/08/31 13:46】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
おめでと~ございます。

ん?3人??
子供が3人にせみさん夫婦でしょ?

間違いなく、次の投稿は
「エディックスにしたから、4人目も作りました!」ですよね?

ニヤッ
【2006/08/31 21:25】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
おめでとうございまーす!!
もうすぐですよね、予定日!
楽しみですねぇ、お子さん3人のせて走る日が!!
【2006/08/31 21:51】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
最近思ったんですけど、逆にエディックスって何処に誰を乗せるかって悩みません?
今うちは、お兄ちゃんが全席真ん中で、カミサンが助手席、下の子が後席で1人・・・(笑)
下の子がもう少し大きくなると、どうなるんだろう?やっぱりカミサンが後ろかな?

そうかっ!くろさん正解!!

10年後は・・・(謎)
【2006/08/31 22:29】 URL | いけら #-[ 編集]
ユーザーズボイス見ましたよん♪
子供3人後部座席でチャイルドシート川の字なんてのも見てみたいかも!

お互い長く乗りましょう(^^)/
【2006/08/31 23:08】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
いい写真ですね!
3人目が生まれたら、またこんな感じで記念撮影ですね!
【2006/09/01 00:45】 URL | しん! #-[ 編集]
>まぁさん
まぁさんのおかげですよ♪

そうだね~、シュンタに乗り継がせたいね~。
あと13年後だよ、むつかしい話じゃないな。

でもさ、10年後って俺ら50歳だよ。
そのころってさ、どーなってんだろ?
まだブログとかやって、
たまにはまぁさんと飲んだりしてるのかな?
なんか楽しみだな~、歳とるのw
【2006/09/01 09:18】 URL | カワセミ:まぁさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>くろさん
ま~たまた~・・・
やめてくださいよ~。
4人はさすがにムリですよ、歳ですから。
3人だって俺はもういっぱいいっぱいなんで。
でも、俺は4人兄弟だったからな~・・・
いやいやムリムリっす!
【2006/09/01 09:21】 URL | カワセミ:くろでぃさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>ともすけさん
ありがとうございます。
ほんともうすぐです!
早くあの感動をもういちど味わいたいです。
RECAROのチャイルドシートが待ってますw
【2006/09/01 09:24】 URL | カワセミ:ともすけさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>いけらさん
うちは前中がミキティ、助手席がシュンタで、
後右がカミサンです。
で、3番目は後左の予定ですね。
たぶんしばらくはこの配列ですね。
やっぱり最終的には奥さんは後になっちゃいますね~。
ま~たまた~、いけらさんまで、
ムリですってば!
いや、俺はまだまだOKですけど、
カミサンがもう・・・
【2006/09/01 09:32】 URL | カワセミ:いけらさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>とらちゃん
あはは、後三人川の字ね、おもしろいかも。
でも、赤ん坊が泣いたらたいへんそう・・・
お互いなが~く乗りましょうね~。
【2006/09/01 09:48】 URL | カワセミ:とらちゃんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>しんさん
そうっすね~、
エディの前に3人並んでまた写真撮って
ユーザーズボイスか~、
いいかも~、がんばります!
【2006/09/01 09:50】 URL | カワセミ:しんさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
あわわわわ!

>いや、俺はまだまだOKですけど、
カミサンがもう・・・

ってことは・・・別のトコで。。。(爆)
【2006/09/01 13:55】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
>くろさん
うはっ!
いや、まあ、俺の場合、
すれ違っただけで妊娠しちゃうみたいでね~、
でも腕組んで歩いたゥサコ嬢はまだ
ご懐妊の兆候は見られず?
【2006/09/01 23:59】 URL | カワセミ:くろでぃさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
おめでとうさんです
採用おめでとうさんです。
この写真なら採用間違いなしですね。
皆さんも言ってますが、定員乗車目指して頑張りましょう。
【2006/09/02 12:06】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん
いやいや、もう勘弁してください。
さすがに4人は趣味じゃなくて苦痛です・・・
3人だってどうなるのかわかんないしね。
はてさて、共働きで3人育てられるのでしょうか?
はたまた、いつ生まれるのでしょうか?
【2006/09/02 23:28】 URL | カワセミ:はっちぃ~さんへ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。