Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



24A.jpg


英国の伝統的ブランド

あのF1のマクラーレンではないのである。
くろさん、びびさんごめんね~。

最近、やたら街中やうちのデパートで目に付くので調べたのである。
もしかするとうちも今回買い替えるかもである。
以下、あるところから記事を抜粋である。


1967年に世界で初めて「折りたたみ式ストローラー(ベビーカー)を発売したマクラーレン。
その歴史は父親の愛情から始まりました。英国の航空工学者兼テストパイロットだった創設者 Owen Findlay Maclaren(オーウェン・フィンドレイ・マクラーレン)は、愛娘がベビーを授かったときに、「もっと軽くて使いやすく、コンパクトにたためる乳母車」が必要なことに気付きました。そして発明された今の「折りたたみ式ベビーカー」の原型は、多くのママの心をとらえ、市場にも大きなセンセーションを巻き起こしました。以来、最先端の航空技術をもとに発明・改良が続けられ、英国の厳格な法基準とさらに厳しい自主基準に基づいて、安全で信頼される独自の製品を生み出しています。その優れた機能性とシンプルで上品なスタイルは、英国王室をはじめ欧米の上流層、著名人に支持され、世界中で愛されるブランドに成長。特に道路事情・住宅事情の厳しい都市部での人気は高く、本国英国ではもちろん、ニューヨークでも約65%のシェアを誇っています。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児




うちにも1台マクラーレン転がってまっせ

体重16kまでとか使えるし、使いやすいし軽いしいいでっせ。
まあうちはもう要らないけど。
【2006/08/31 00:27】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
ぬぬ。。不吉な名前w

ちなみに最近のマクラーレンは粉々になったりクシャクシャになったりの連続です(笑)

カラーリングも似てますね。
【2006/08/31 09:20】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
>はっちぃ~さん
え”っ!?軽いんですか?
いろいろ調べたら重いって・・・
軽いんならなおさらいいですね~。
【2006/08/31 13:24】 URL | カワセミ:はっちぃ~さんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>くろでぃさん
不吉って、あはは。
この色が気に入ってるんですがね~。
でも、粉々、クシャクシャは困るな~(笑
【2006/08/31 13:26】 URL | カワセミ:くろでぃさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




