Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060829130100.jpg


いままでつけめんなんて賄い食だから邪道だってバカにして食べなかったんだけど、
この前、となりのおっさんが食べてるのを見たらうまそうだったので
試しに食べてみたらやみつきになってしまったのである。
特にこの夏の暑い時期には汗をかかずに食べられるのでグーである。
こないだはカミサンと八王子青葉のつけめんも食べたのである。
八王子には、あと大勝軒があるからそっちも食べるのである。
マジやみつきである。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




ツケ麺って美味しいよね~(*´∀`)

お店によっては「大盛り無料!!」なんてお店があったり・・・(//∀//)たくさん食べるウタウサには大助かりナリ♪
【2006/08/29 13:14】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
>ゥサコさん
そうなのよ~、量が多くていいよね。
おなかいっぱい食べられるし
おいしいしうれしいね~。
こんなにうまいんだったら
もっと早く食っとけばよかったぞ~!
【2006/08/29 13:23】 URL | カワセミ:ゥサコさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
美味しいよね!
カワセミさん
やみつきですか!
僕的には、結構食べる方です!
暑い時なんか、冷やし中華よりリーズナブルだし、量が有るしで!
今度、大勝軒行きますか!
大盛挑戦してきて下さいね。
【2006/08/29 14:14】 URL | しん! #-[ 編集]
>しんさん
しんさんは八王子の大勝軒は行きました?
もし行ってなければ今度一緒に行きましょう!
あ、まんさくさんも誘ってね!
らーめんオフですね~。
びびさんやとらちゃんも来るかな?
もしかするとウタウサさんたちも?
【2006/08/29 23:41】 URL | カワセミ:しんさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
おいしそーですね~。
汗っかきの自分には夏場はつけ麺に限りますネ♪
ぜひ是非らーめんオフしましょう(^^)v
【2006/08/30 01:26】 URL | まーさく #-[ 編集]
呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン!

もちろん行きますよ!つけ麺は好きなんで^^;
大勝軒の大盛りはなかなか食べ応えありますよ。
なんか楽しみになってきちゃった。

【2006/08/30 11:40】 URL | うたたね #-[ 編集]
車だと、相模原店がお勧めですよ。駐車券が出るんでね。

麺いっぱい食べたい時は、大勝軒のつけ麺良いですよね。

最近食べてないな。
【2006/08/30 18:15】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
行く気満々!
カワセミさん
マジでラーメンおふやりましょうよ!
みんな、行く気満々じゃないですか!
【2006/08/30 18:58】 URL | しん! #-[ 編集]
>まーさくさん
>うたたねさん
>びびさん
>しんさん
ではでは、びびさん情報にて相模原大勝軒で
やりましょうか、らーめんオフ。
ただですね、
いま我が家では妊婦が
いつ生まれてもおかしくない状況なんで、
できたら落着いてから告知したいと思います。
みなさん、予定だけ開けといてください。
【2006/08/30 23:14】 URL | カワセミ:らーめんオフ参加予定者のみなさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




