Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060828231508.jpg


今日は会社の暑気払いだったのである。
予算はひとり1万円!(もちろん会社の経費)
K課長の一声で寿司に決定である。

注)画像はK課長のお好みにぎりである。

とりあえず一番高いなんとか特にぎり4千円をひとりずつ頼んで
もちろん生ビールジョッキである。

20060828231517.jpg


あとはひたすら本日のおすすめ青森産本マグロの大トロを
おなかが一杯になるまで各自頼むわけである。

20060828231532.jpg


鯛の潮汁もうまかったのである。
大トロ?超うまかったのである、あと宗谷牛の炙りってのもグー!

20060828231524.jpg


2時間半でひとり1万377円、まいどあり~。

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ




ぉ寿司♪( ̄∀ ̄*)・・・おいしそう・・・(*´Π`*)

セミパパの会社は「ゴーセー」だね~☆

・・・ウタクンの会社には・・・こんな事、絶対起きないよ・・・(ノ_<。)

でも「部長おごり」はよくあるの♪( ̄∀ ̄*)
「めし行くぞ!!彼女も連れて来い!!」って・・・

・・・きゅうべぃ(←部長さんの下の名前)毎回ゴチでつ♪d(´∀`*)
【2006/08/29 00:20】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
くぁ~!うまそうですねぇ~♪
しかもこれを会社のお金で食えるなんて・・・。
それにしてもウマソウだ・・・
【2006/08/29 08:23】 URL | 赤アブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 09:49】 | #[ 編集]
>ゥサコさん
「部長おごり」ね、了解。
次は支部長おごりでハンバーグだな。
待ってるよ~。
【2006/08/29 13:16】 URL | カワセミ:ゥサコさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
>赤アブさん
俺がもうちょっと早く偉くなってたら
スシぐらいおごってあげたのにね~。
残念だね~、またミラクルいこーか?
君のカラオケがまた聞きたいですw
【2006/08/29 13:19】 URL | カワセミ:赤アブさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
大丈夫です!!
自分の中ではカワセミさんは偉い方です!
なのでお寿司行きましょぉ~(笑)
ミラクル懐かしいですねぇ~。
自分は年をとって“大人の恥じらい”などという
人並みなものがじょじょに身についてしまった
ためカラオケも昔のようには・・・。
でも行きたいですねっ!
パパになったカワセミさんとまた一緒に
お酒のみたいです!
【2006/08/29 14:35】 URL | 赤アブ #-[ 編集]
>赤アブさん
懐かしいですね~。
そーですか、君も大人になっちゃったのね・・・
でもまあ、大人になった君に会うのも楽しみです。
今度はいつごろ集まるのかな?
できたら参加させてください。
【2006/08/29 23:39】 URL | カワセミ:赤アブさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




