Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060820235730.jpg


うまいハンバーグが食べたければ八王子に来るのである。
ハンバーグステーキ彩である。

自分の身内がやってる店だから
あまりうまいうまいと書きたくないが
やはりうまいので紹介したいのである。

20060820235723.jpg


カウンターに7~8人とテーブル席が4つである。
メインはもちろんハンバーグステーキであるが
常連の俺が頼むのはいつもこれ、ロコモコである。

20060820235738.jpg


唯一釣りが趣味で店のいたるところに剥製や写真が飾ってあるのである。
以前、キャンプ場の紹介で登場したプロ級の腕前のお方お方である。

20060820235745.jpg


「カワセミの紹介」と言っていただければ
運がよければ看板娘の彩ちゃんのサービスが待ってるのである。


テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ




こんにちは。赤アブです。
以前にお店に伺ったときに彩ちゃんに会ったのですが
でっかくなりましたよねぇ!
でも自分のことは覚えてないといってました・・・(涙)

彩ちゃんは始めはお父さん似かと思ってたけど
おっきくなったらお母さん似ですね!
カズくんは目がお父さんにそっくり!
【2006/08/23 14:45】 URL | 赤アブ #-[ 編集]
相模原の釣具屋に行く時
高尾山へ行く時
必ず寄り美味しいハンバーグを食べるのである。
因みに女房と子供はロコモコである。
親父は、500グラムに挑戦したいと密かに思っているが
未だ300グラムの壁が越えられないのである。
=カワセミ風コメント=
【2006/08/23 16:36】 URL | 山梨の釣り人 #-[ 編集]
ぉぃしそぅ!!(#・∀・#)行きたいっ!!

・・・セミパパ今度いつお休み?(*´∇`*)つれてって~♪


そうそう♪(≧∀≦)
前コメの「夏休みちぅラブラブ」ゎ

・・・・ありえないカラ♪(#・∀・#)ブヒャヒャ☆
【2006/08/23 17:39】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
気が付きませんでした・・
へええ!
場所も分かるし、今度行ってみます!
ちなみに、お休みと、営業時間教えてください!
【2006/08/23 20:13】 URL | しん! #-[ 編集]
駐車場借りたところだ!
次回はハンバーグプチオフしましょう(^^)/
【2006/08/23 21:06】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
そっか~、覚えてないんだ~。
そんなに昔のことだったかね~?
まあ、ふたりとも間違いなく
あの親の子供だね。
確かにそっくりですよ。
ところで赤アブさんちはまだですか?
【2006/08/24 09:10】 URL | カワセミ 赤アブさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
あはは、である調だ~。
毎度ありがとうございます。
もうすぐ解禁になりますので
よろしくお願いしますね♪
【2006/08/24 09:12】 URL | カワセミ 山梨の釣り人さんへ #QvfgIWC6[ 編集]
今度、こっちへ帰ってきたらぜひ寄ってください。
かならず「カワセミの紹介」だって言ってね。
んで、俺にメールちょうだいね、おごるからさ。
【2006/08/24 09:14】 URL | カワセミ ゥサコさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
毎度ありがとうございます。

定休日は水曜日です。
営業時間は11時~3時と6時~9時ぐらいです。

お来店お待ちしてます。
ちなみにランチもありますよん♪
【2006/08/24 09:16】 URL | カワセミ しんさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
そです、とらちゃんは分かりますよね。
マジで今度ハンバーグオフやりましょう!
【2006/08/24 09:17】 URL | カワセミ とらちゃんへ #QvfgIWC6[ 編集]
嬉しい!
マヂっすか!?( ̄∀ ̄)・・・おごり・・・♪

ぢゃぁ・・・ウサコからお礼に・・・唇、奪っていいよ♪(〃∀〃)





              ・・・ウタクンの♪(≧∀≦)ぶはっ♪
【2006/08/24 10:19】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
ウチはジュニアは残念ながらまだです。

今住んでるところは賃貸なのですがエライ間取りが狭いのです。なのでぼちぼち住みかを買ってそれからにしようかなぁと。

前は子供なんてめんどくさそぉ~くらいにしか思って
なかったのですが、最近は欲しいと思うようになって
きました。

カワセミさんちのお二人のお子さんカワイイですよねぇ♪
カワセミさんがどんな風にお父さんしてるのか見てみたい
ですっ。
【2006/08/24 10:51】 URL | 赤アブ #-[ 編集]
ウタくんのね、ま、どっちでもかわらんけど・・・
たまには一緒にごはんでも食べませう。
【2006/08/25 09:08】 URL | カワセミ ゥサコさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
赤アブさんへ

そーなんだ~、早くつくってね~。
楽しいよ~、子育て。
俺の最近の趣味は育児ですっ!
ぜひ、見に来てくださいよ。
【2006/08/25 09:10】 URL | カワセミ 赤アブさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
「変わらん」って!!( ̄ロ ̄;)


ウサコの方が「後から来る」のよ(#・∀・#)

・・・三年殺しってヤツ?( ̄∀ ̄*)
【2006/08/25 12:55】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
「後」から「来る」のね・・・ゾッ!!( ̄∀ ̄;)
【2006/08/26 13:45】 URL | カワセミ ゥサさんへ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




