Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



ずいぶんと引っ張ったけど
要するにオークションでモデのリアを落札して装着したのである。

20060820231531.jpg


話しを遡るとオデアブの18インチをオークションで落札して
後悔したことでオークションの立ち入り禁止を宣言したにもかかわらず、
世間がお盆休みなのに仕事で会社に出てたから
あまりに暇でインターネットをずっとやってて
んで、ついついオークションでエディックスのパーツを見てたら
モデのリアがついてる凹んだバンパーが5千円で出てて、
「おっ!安いな~。」と思って質問欄に送料のことを書き込んだら
3千円以内とのことだったのでついつい入札してしまい
めでたく落札したわけである。

その間にDラーで取り付け費を聞いたら
クリップやらなにやらを新品を付けてくれて
なおかつ外した凹んだバンパーを処分してくれて
しかもクルマとモデのリアを家までとりに来てくれて
取り付けが終わったら家まで持ってきてくれ
たったの4千円でやってくれるとのことなのでお願いしたのである。

んでもって、ブツが届いたからホンダカーズ八王子南・高尾店
S店長にメールして引き取りの段取りを決めて
俺は現物を確認せずに渡してしまったのである。

当日、仕事中にケータイにS店長から電話がかかってきて
「カワセミさん、モノ見ました?ひどいですよ。
キズだらけでこのままじゃとても取り付けられたもんじゃないですよ。
どーします?」とのことである。

いろいろ相談した結果、取り付けをお願いしたんだけど
ここでまたS店長にたいへんお世話になるわけである。
S店長の仕事人魂に火がついてキズだらけのスポーラーを
取引先の板金屋さんに持ち込んでコンパウンドで磨いてもらったそうである。

だから、俺はキズだらけの状態を知らず
まあ、よく見ると確かに下の方にガリキズがあるかな~
程度にキレイなリアスポイラーを見て感動したわけである。

20060820231538.jpg


で、今日支払いに行ってきたんだけど
S店長、恐縮しながら「まことに恐縮なんですが
消費税200円もらってもいいですかね?」って、
S店長いつもほんとにありがとうございます。

詳しい人は知ってると思うけど、
俺はここのDラーさんでエディを買ったわけじゃないのである。
なのにここまでしてくれるDラーさんて他に、というか
いままでなかったのである。
確かにS店長とは同じ学校を卒業してるけど
だからってここまでしてくれるってもんでもないと思うのである。

もうおもいっきり宣伝しちゃうのである。
Dラーでお困りの方はぜひ「Honda Cars 八王子南 高尾店」へどうぞ!

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




良い買い物しましたね
カワセミさん
良い買い物したみたいですね!
しかも、いい仕事までしてもらって!
凄く綺麗に磨かれているし!
やっぱり、あのディーラー様は凄いの一言ですね!
僕も乗り換えて良かったと思うし、紹介してくれてありがとうございます!
【2006/08/21 05:23】 URL | しん! #-[ 編集]
あのメールは。。。
なるほど。
あのメールの理由はこーゆー事だったんですね。

黒モデリア。。うちの倉庫で転がってたのに(笑)
ちょっとウチの車には似合わないので放置したまんまです。


因みに、サイドはあげません(爆)
サイド付けると一気に車高下がって見えますよ~
【2006/08/21 09:30】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
着々と
みなさんモデ装着してますねぇ

しん!さん、まーさくさんそしてセミさん(^^)

サイド装着する日も近いか?
【2006/08/21 10:31】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
おめでとうございます
着々と弄りが進行中のようですね。
私はワイスぺ撤去等退化の一途を辿ってます。
【2006/08/21 11:48】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
しんさんへ
写真撮ってる俺が写りこんでる画像は
あえてそのように撮ってみました。
だって、ビッカビカだったんだもん!
これからもホンダカーズ八王子南・高尾店をよろしく!
【2006/08/21 14:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさんへ
>黒モデリア。。うちの倉庫で転がってたのに(笑)

質問のメール間違えました。。。(爆

あとはサイドだけなんだけどな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/08/21 14:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
いやいや、サイドはマジで当分なしっすね。
金も底をつきましたし、
子供が足をひっかけるのもイヤなんで。
【2006/08/21 14:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
あらら、はっちぃ~師匠を
追いつけ追い越せでやってきたのに残念です。
まあ、確かにノーマルが一番格好いいかも・・・
【2006/08/21 14:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
えーえー、すごくいいディーラーさんですねぇ。
私も、買ったときの担当さんはいなくなってしまって...それでもいろんな作業担当してくださってる方はずっと同じなので、なんとかなっていますが...でも...八王子かぁ...

あっ!装着おめでとうございますっ!!
【2006/08/22 11:57】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
ともすけさんへ
いつもありがとうございます。

もしDラーでお困りなら紹介しますけど、
八王子は遠いですかね?
でも、しんさんは所沢から通ってますよ~。
遠くても通う価値アリです。
【2006/08/22 23:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




