Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



babiesrus.jpg


世間がお盆休みの間に会社に出てたら
あまりに暇なのでずーーーっとインターネットをしていたら
おもしろいモノを見つけてしまい
激しく欲しくなってしまったので
カミサンをくどいて休みの日に現物を見に行ってきたのである。
事前にネットで専門のコーナーがあることはわかっていたのである。

recaro2.jpg


やっぱり実物は画像で見るのと違って非常に良いのである。
自分が座る運転席はたぶん替えられないから
せめて今度産まれて来る赤ん坊には座らせてやりたいのである。

recaro1.jpg


ブラックかオレンジか非常に迷うところであるけれど、
夕べびびっとさんのブログのアフィリエイトから注文してしまいました(汗
母ちゃん、支払いよろしく!代引きだからね~♪



ええ~!
自分のがノーマルなのに考えられません(爆)

そーいえばエディにチャイルドシートやジュニアシート
付けた記憶がないなぁ^^;

前のクルマの時も数回付けただけだったし。。(笑)
【2006/08/18 17:55】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
黒やめたのね。
メールで黒って書いてあったので、黒の在庫ある業者探したんですけど、現物見て変わっちゃったのね。

さて次は何を??v-218
【2006/08/18 20:11】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
意外と高いですね!
・・・・・・チャイルドシートってこんなに高いのですか・・・・・
少し、びっくり・・・・・
普段、子供いないし気にしてませんからね・・・
ちょっとビックリ!です
【2006/08/18 22:18】 URL | しん! #-[ 編集]
くろさんへ
くろさんちのお子様方は
どのように親御様に育てられたのか不思議です。
よくあそこまで無事に育ちましたね~。
しかもカケ君なんかは賞までいただくような
ご立派なお子様ですし、謎です(笑
うちとはまったく正反対な育て方のような気が・・・
【2006/08/19 10:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
そそ、現物見たらさ、
オレンジがとっても気に入ってしまったの♪
いつもすいませんね。
次はね~、寒くなってからガスファンヒーターかな?(爆
【2006/08/19 10:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
この手のもんってピンキリっすね。
いまミキティが座ってるやつは
製造元が同じで機能もほとんど一緒なのに、
値段は半値以下ですし。
でもね、今度買ったやつは
衝撃吸収材やスポンジとかが
めちゃめちゃ上等なやつが使われてました。
【2006/08/19 10:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あっ!
ここうちの近くですね、たぶん。。。

オレンジいいですよねぇ~

うちのはそんな高級品じゃなかったですけどね^^;
【2006/08/19 20:34】 URL | haruto #-[ 編集]
harutoさんへ
ここ多摩境ですよ。
harutoさんちはこの辺なんですか?
オレンジはいいっすね~。
【2006/08/19 22:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
レカロチャイシーも良いけどさ、


なんだ? ベビザラスって???

そんなんが都会にはあるのか!!!
トイザラスの赤ちゃんGOODSに特化した店なのかい??
【2006/08/21 01:31】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
こないだはくだらない質問に丁寧にお答えいただき
ありがとうございました。

あれ?北海道にはベビザラスって、無いの?
赤ちゃんグッズ満載っすよ~。
【2006/08/21 13:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




