Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060815135631.jpg


今日、らーめん屋で昼飯を食って店を出て
おもむろにハンカチを取り出したA部長である。
額の汗をふき取ったそのハンカチには
なんとムシキング、とってもお茶目である。
3人の男の子のおとーさんである。
このお方、パッと見、○×組の若頭のような風貌である。
思わず照れ笑いである。
「そのうちカワセミ部長もこうなりますからw」だそうである。




ウチの職場の一見独身に見えるスタイルの良い美人ママも
手に握るハンカチは おじゃる丸でした(;^ω^)

【2006/08/15 19:38】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
A部長さんってとってもオチャメですね。

絶対受け狙ってると思うけど。

そういう方に仕事上で巡り合ってみたいなあ
【2006/08/15 21:48】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
あははっお茶目ですねぇ!!
いいですねぇ!!
カワセミさんもキャラもので対抗しましょうっ!!
【2006/08/16 12:39】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
あら!みんちゃん
お久しぶり!
そーなの?
それってやっぱ狙ってるのかね~?
うちのA部長は、奥さんがだらしないからだと
言い訳してましたけどね・・・
【2006/08/16 23:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
いや、ほんとこのお方、
黙って座ってたら・・・
いや立っててもそうですけど
パッと見、893なんですよ~。
だから、そんときのギャップがたまんなかったっす!
【2006/08/16 23:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ともすけさんへ
いやいや、
うちは奥さんがしっかりしすぎてるから
キャラものなんか絶対持たせてもらえないですね。
まあ、お茶目はA部長にまかせときますよ。
【2006/08/16 23:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




