Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060812002526.jpg


今日は俺の実家でモデューラーオフだったのである。
まんさくさんしんさん、俺である。
メインはまんさくさんのフロントロアスカートの塗装
及び取り付けである。
既にミラノレッドに塗装済みのFスポ、
今日はウレタンクリアーの塗装を施すのである。

20060812002601.jpg


取り付けのためバラバラにされたまんさく号、
すでに何度となくこの姿にされたため

20060812002550.jpg


バラすのはおてのもののまんさくさん。

20060812002533.jpg


で、俺はびびさんに言われるがまま
楽天のカードを作って2000ポイントゲットし
マックガードを車遊人さんところで買って
それが届いたので装着である。

35000.jpg


購入価格は確か5980円だったはず、
なんか得した気分である。

6980.jpg


こんな感じで無事装着である。
ホイールを外したついでにワイスペの増し締めを
するのにしんさんに手伝ってもらったのである。
フロントを増し締めするときは
誰かにブレーキを踏んでてもらわないと回っちゃうのである。
しんさんはそのために呼ばれたようなもんである。
しんさん、ありがとう。

20060812002541.jpg


テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




無限乱入したかった~^^
楽しそうで・・・行きたかった~。。
まーさんもせみさんも無事装着・・・おめでとう!
(しんさんも無事大役をこなした様で^^)
まーさんのバンパーレスの画像を見て思ったんだけど
エディって・・・フロントバンパーがないと妙にカッコイイ!
(ずんぐりしてて・・・タイヤむき出しで^^)
で、3人3色3モデで・・・
これからモデを購入しようと思ってる方は色別実車が見れますよ~って!^^
【2006/08/12 06:59】 URL | moon #-[ 編集]
お疲れ様でした!
カワセミさん
昨日は、お疲れ様でした!
楽しい、有意義な時間でした!
これで、バンパーが外せます!
【2006/08/12 10:42】 URL | しん! #-[ 編集]
moonさんへ
お久しぶりです。
すいません、お誘いしませんで。
モデリスタ・オフだったもので。
しかし、確かにバンパー外すと
どんなクルマでもかちょよく見えますね。
【2006/08/12 10:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
どもども、お疲れさまでした!
いっぱしやは次回チャレンジです。
ダンボールお願いします。
次はまじでモデリスタ・オフやりましょー!
【2006/08/12 10:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
毎度有り!!
セミさんいつもお買い上げありがとうございます。プレゼント軍資金が増えましたよ。v-218


もともと安くて更に2000円安くなったから、カー用品店では考えられない金額で買えましたでしょ。

これで、セミ塩ガードはばっちりですな。

まーさくさんのモデエアロ微妙に赤が鮮やかな気がしますね。気のせいかな?
【2006/08/12 14:13】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
ありがとうございました!
あんな広い作業スペースがあっていいですね。お言葉に甘えてお借りしてしまいました~、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で装着まで出来たので助かりました。
記念撮影が出来なかったので近々また集まりましょう♪
【2006/08/12 21:17】 URL | まーさく #-[ 編集]
びびさんへ
いえいえこちらこそ
貴重な情報をいつもありがとうです。
これで完璧ですね。

まんさくさんの赤は白塗装の上に
ミラノレッドを1層しか吹いてないので
ちょっと明るいですね。
重ね塗りしたほうが色は落着きますけど・・・

そうそう、ケータイのメールの返事がぜんぜん来ないんですけど!
【2006/08/12 23:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まんさくさんへ
どーも、おつかれさまでした~。
もうちょっと時間に余裕がほしかったですね~。
いつもすいませんね、
なかなか自由になれなくて(泣
またなにかやるときは
遠慮せずに言ってくださいね~。
【2006/08/12 23:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うっ!
行きたかったナリ(ToT)
【2006/08/13 22:36】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
とらちゃんへ
うっ!
残念ナリ(ToT)
【2006/08/14 00:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日は午後からカワセミさん邸の場所をお借りして、しんさんと一緒にま-さく号のフロントにエアロを装着をしました! がんばれ!プリンくん☆【2006/08/15 23:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




