Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



3月末にマフラーを換えてから
すでに5ヶ月くらい経つんだけど
じっくり見てみるとこんな感じである。
これから購入等を検討している方には
参考になるんではないかと思うのである。

いい感じに焼けている、を通り越してちょっと汚い。

20060810015905.jpg


20060810015914.jpg


20060810015923.jpg


排気音はアイドリングのときがけっこううるさい感じで、
エンジン回転数が低いときの方がいい音である。
回転数が上がると静かになっちゃうかな。

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




ほどほど!
カワセミさん
イイ感じになっているみたいですね!
この前、cobさんのノブレッセを見せてもらいましたが、意外に静かでした!カワセミさんのは、焼けて来て、多少音が大きくなったのでしょうかね?
今度、音聞かせて下さいね!
【2006/08/10 13:59】 URL | しん! #-[ 編集]
アメ色
うちのこんなにアメ色じゃないっすよ。
なぜだろう?

セミさん、ここで肉焼いた?(爆
【2006/08/10 19:44】 URL | さきりお #-[ 編集]
( 」´0`)」オォーイ・・・・
カワセミカッター、全然変色しねぇぞ。
つーか、錆びてきたけど...._| ̄|○

炭熾し用バーナーで炙ろうか??


命名者! 責任とれ~~~爆
【2006/08/10 21:16】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
あらら…
ウェルダン通り越して おこげ?(;^ω^)
セミパパも 柿本いっときましょ~♪
ウチの良い色してますよぉ

【2006/08/10 21:35】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
火焼け
やっぱ夏だしねえ、アウトドアイッパイ行き過ぎて ノブチャンも日焼けしちゃったのかなあ?

【2006/08/10 23:23】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
しんさんへ
しんさん、・・・
これ、全然いい感じではないんです・・・
良くない画像として載っけたんです。
まあ、明日見てください。
【2006/08/10 23:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
白狼さんへ
でしょ~?
なんでかね?
日焼け止めクリーム塗らずに青春過ごした
オバサンの染みだらけの顔みたいでつ(泣

肉?俺は焼いた覚えはない・・・
【2006/08/10 23:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
あはは、なんなら俺のが
キレイに焼けていい感じでとってあるから
送りましょうか(爆
【2006/08/10 23:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
みんちゃんへ
そそ、おこげ状態だよん。
やっぱ、くろさん、みんちゃんとおそろで
柿改逝っとけばよかった?
【2006/08/10 23:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
そっか!日焼けか!!
って、そうでしょうか?
アウトドアと関係があった!?
どしたらいいのヘイヘイ♪
【2006/08/10 23:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
え??
冗談で書いたんだけど、
マフラーカッターも焼けるモンなの??

それとも、セミちゃんも冗談言ってるのん?
【2006/08/11 00:53】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
汚かった・・・・・
ありゃ・・・・・・・携帯で見たから・・・・・・・・・
で、本日マジマジト見ましたら、肌荒れ全開!ノンメンテナンス・・・・・な状態見たいですね・・・・・・・
こりゃ、コエンザイムQ10が必要ですかね・・・・
【2006/08/11 19:12】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
でしょでしょ!
そうでしょ!
それでOKです!
俺のだけらしい・・・
【2006/08/12 10:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
あれ?
まぁさんちのは焼けてないの?
まじでうちのはキレイにキツネ色ですよん♪
【2006/08/12 10:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




