Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060805211726.jpg


今日はBBQである。
場所はナイショである、
だって穴場中の穴場なのである。
BBQといえば焼きそば、
俺は焼きそば担当である。
19人分作ったので腕が真っ赤に日焼けである。

20060805211710.jpg


シュンタはダボハゼを釣りまくり、
それを串刺しにして塩焼きにしたら全部食ったのである。
恐るべしシュンタ。

20060805211701.jpg


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




あのメールで・・
あのメールもらった後、
突然ですがウチもBBQやっちゃいましたよ。(笑
だって、うらやましかったんだもんっ
【2006/08/06 00:37】 URL | さきりお #-[ 編集]
いーねーーーココ
この河原は、クルマでも進入可能なのかな?
(最近、そこが一番重要なのよね)

奥様、ラクーン楽しいよぉ♪
詳しくはメーカーのホームページを御覧下さい。
http://www.az-max.co.jp/lakunn001.html

越谷なんで、週末にでも見に行って、
実際に、ダイネットでくつろいでみて下さいな♪
子供さんは大喜びだと思いますよぉ~~!

もちろんAT仕様もあります。
お子様3人なら、対座タイプですね!
エディックスなんて下取りして、買っちゃいましょう!
通勤・買い物、何でもOKですよ~♪
【2006/08/06 11:05】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
さきりおさんへ
あらま、そーだったんですか。
ちょうど絶好調に酔っ払ってるところへ
メールが来たんで、つい・・・
でも、よかったですね。
さっそく、投稿させてもらったら
すでに何名か・・・
【2006/08/06 23:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
まず、質問の答えね。
河原にはクルマで降りられません。
土手にクルマを停めててくてく歩きます。

次にラクーン情報ありがとう!
さっそくカミサンがかじりついて見てました(爆
なんでも、も一度教習所に通って
自分で運転するらしい・・・
エディはゼッテー運転させないんだな。
【2006/08/06 23:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
BBQ~☆( ̄∀ ̄*)たのしいょねぇ~☆

ウサコも日曜日、川に行ってきたよ☆(←BBQ無しでつが・・・)

きれいな物イロイロ発見したんである。笑
【2006/08/08 14:45】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
ゥサコさんへ
そーけー、川に行っただけー。
川にはイロイロきれいなもんが
あるづらよ~。
【2006/08/08 17:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




