Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



bibi19.jpg


みんなが気になってるあのお方の
19インチの画像の撮影に成功したのである。
かろうじてR・A・Y・S、V・O・L・Kと読めるのである。

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




∑( ̄□ ̄;) 
そういえば、火曜日か水曜日にすれ違って、

車窓から夜のご挨拶 (こんばんわ~♪)

だけして、ホイール見るの忘れた~www
【2006/08/04 23:11】 URL | haruto #-[ 編集]
おおっ!
やっぱり19歳になってたんですねぇ
MACガード装着とかあったからたぶんそーじゃないかと思ってたんですよねぇ(^^)b

自分は17歳以上にはならないな。
これでも実用的にはちと不安だし・・・。
【2006/08/04 23:39】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
マガ○ンXみたい(笑
スクープ!!ですか。(笑
画像もそれっぽく撮れてますね。
【2006/08/05 00:53】 URL | さきりお #-[ 編集]
プレッシャーに負けた・・・・・。
セミさんを本気にさせると怖いです・・・・・v-12。爆)

話は変わってお付き合い頂き有難う御座いました。
そのうちドリル攻撃しようと思います。
【2006/08/05 01:53】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
そっかー
あのお方が、やっぱり変えていたのですね! 今度見せてもらお!
【2006/08/05 08:28】 URL | しん! #-[ 編集]
v-424無理矢理にでもびびさんを引っぱり出す
作戦成功ですね
【2006/08/05 10:15】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
harutoさんへ
やっぱびびさんだけあって
かなりいいセンスしてますよ。
なんてったってボルクレーシングですから。
【2006/08/05 21:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
やっぱ19はデカイっす!
17や18の比じゃないっすね。
8Jってのがまたスゴイ!
【2006/08/05 21:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
さきさん、まさにスクープですよ!
かなり雰囲気でてるでしょ~。
かなり不審者でしたから・・・
【2006/08/05 21:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
あはは、本気で怖いです(爆

お役に立てず、すいません。
せっかくのスナップオンも
宝の持ち腐れですな・・・
【2006/08/05 21:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
行きます?
夜な夜な、不審者気取りで・・・
【2006/08/05 21:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
はい、大成功でした。
某ブログにしっかりアップされてましたね。
びび号、かなりかっこよくなりましたね~。
【2006/08/05 21:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今朝マンションの掲示板にこんな貼り紙を見たんです。 Edixとの生活【2006/08/05 01:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




