Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060803221627.jpg


今日は朝から家具を探しにムラウチに来たのである。
「家具はムラウチ、八王子~♪」である。
で、こんなのとか、

20060803221615.jpg


こんなのとか、

20060803221646.jpg


ついでに、こんなのとか、

20060803221608.jpg


買い揃えていくと、
何にもないときはこんなに広いリビングダイニングも

20060803221637.jpg


きっと、思いっきり狭く感じるんだろうな~・・・

テーマ:住宅ローン - ジャンル:ファイナンス




はい!
カワセミさん
買いすぎると、マジ狭くなるよ!
大体の人は、出ていく時に、こんなに広かったけ!と言いますからね!
家なんか、最初から狭いから家具は殆ど無しですよ………
【2006/08/03 23:02】 URL | しん! #-[ 編集]
そうなんですよ。。。

家具を置くと狭く感じますね。。。

最初の頃はワックスかけたり、壁紙や床にキズを付けない様、丁寧に扱ったりするのですが一度傷を付けてしまうと・・・

慣れって怖いですね~^^;

うちの家具は、大正堂とニトリで買いましたよ~^^

たぶん安かったはず・・・
【2006/08/03 23:20】 URL | haruto #-[ 編集]
アク10万超おめでとうございます
ダイニングテーブルはウチのとよく似ていますけど、
これにしたんですか?

座面がクルっとまわるのはとっても楽でいいです。
子どもが遊んでばっかいますけどね。
ウチは6脚ともまわる椅子にしました。
【2006/08/03 23:44】 URL | さきりお #-[ 編集]
ですよね~
ウチも引っ越しで広くなって、物捨てた分だけ広くなった筈なんですが。。。

不思議ですよねー。。。
【2006/08/04 11:55】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ぉぉ~(#・∀・#)ぃぃねぇ☆

ゥサコ家も・・・もっと家具欲かったな・・・(;п;*)←何も無い家に住んでる★

・・・パパ買って♪(´∇`人´∀`)
【2006/08/04 13:03】 URL | ゥサコ #p13Hk362[ 編集]
しんさんへ
はい!ありがとうです。
ま、予算少ないんで、
必要最低限のものしか買えないんですがね。
今は、シュンタのおもちゃが一番場所とってますかね・・・
【2006/08/04 17:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
harutoさんへ
harutoさんちからだと、
大正堂とニトリですね。
うちからはムラウチが至近距離っす!
意外とモノにも幅があって
リーズナブルな家具もありましたね。
【2006/08/04 17:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
そです、写真のにしました。
すっごく気に入っちゃって、
ずっと座ってましたね(笑
椅子の選択ですが、
父親と母親の威厳を示すために
2脚だけ回転にしてしかも背中もクッション付きです。
そのうえアームチェアっていうんですか?
ひじがのせられるやつにしました。
【2006/08/04 17:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさんへ
ですよね~
結局いくら努力しても
子供たちのおもちゃでどんどん狭くなっていくんですよね。
【2006/08/04 17:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ゥサコさんへ
パパ買ってってあなた・・・
うちのコンコン様に頼んでくださいよ~(爆
でもね、気持ちよかったよ、
「あ、カードで。支払い?一括でお願いします。」ってね。
ほんのつかの間だけど偉くなったような気分。
【2006/08/04 17:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




