Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060802105734
センターキャップがHマークになったのである。
これで完璧にノーマルである。

今朝、うちのオフクロがタイヤを見て、
「あれ!?タイヤがぺっちゃんこ、パンクだよ~」
違うんだな~オフクロさんよ…




・・・パ、パンク!!( ̄∀ ̄*)ブブブブッ!!笑

セミママ・・・かわぃすぎる~(≧∀≦)

セミパパのエデをみてるとさ、シンプルってカッコイイんだなぁ・・・って改めて思うね。(*´∇`*)

・・・「質実剛健」っ-の?(#・∀・#)・・・間違ってる気が・・・笑
【2006/08/02 13:47】 URL | ゥサコ #/GDNttC.[ 編集]
違和感無し!
流石!ホンダマークエディにはかせても、違和感無しですね!
早く、実物を見てみたいです!
【2006/08/02 14:11】 URL | しん! #-[ 編集]
買うまで
早かったですね!

うちはトラブルが出てきてどーしようか悩んでます(ToT)
直さないといけないんだけど今回は大変そーで(^^;
【2006/08/02 14:58】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
いいですね。
完璧じゃないですか。

それにしてもインチは違っても横方向は7J+55でびび塩と一緒なのね。

せみさんの車高ならフロント20mmリア25mmでツラツラですね。
【2006/08/02 15:48】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
質実剛健なウサコさま
かなり笑えるでしょオフクロ。
でもね、油断できねーんだぜ。
こないだも、「あれ!?ライトが青いよ~」
ってすぐ気が付いたしね。
マフラー入れたときも「なかなかいいね~」とかね。
【2006/08/02 22:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
ぜひぜひ!!見に来てくださいよ~。
ついでに新居もね。
【2006/08/02 22:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
トラブルって、まさか俺の譲ったホイールですか?
もし、迷惑かけてたら遠慮なく言ってね。
大変そー、ってなんだろ?
【2006/08/02 22:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
あえてツラツラは避けました。
コンセプトの「ノーマル」に反しますからね。
フロント15mmのリア20mmでまとめました。
【2006/08/02 22:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>あれ!?タイヤがぺっちゃんこ、パンクだよ~

うちのは今 右前輪がほんとうにパンクしてます(泣)
18インチはちょっと空気抜けたくらいは判りにくいんで
ご注意を
【2006/08/02 23:15】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
あらま!?まぢっすか?
本当に気をつけないといけませんね。
今でも、かなり緊張して運転とか
段差とか、路肩に幅寄せとか、
まぢ気を使ってます。
【2006/08/03 22:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




