Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



odeabu18.jpg


ガチョーン!?
こっちにすればよかったー!

これって、何かの間違い?
確かに100円で終了してるのである。
早期終了したわけでもなさそうである~。
確か値下げ前は120,000円ぐらいだったはずである。




良くあります・・・こーゆーの!
俺は悔しいから、落札した物は二度と検索しない様に
心掛けています。。
でも気になるんですよねぇ~・・・
ショック!!・・・その気持ち・・・分かります。。
でも、欲しい時に手に入れたんですから~
良しとしましょう~。。^^
【2006/07/28 19:56】 URL | moon #-[ 編集]
むーみんさんへ
むーみんさんって可愛くていいじゃないっすか(笑

いや、これ、ウォッチリストに登録しといたんですけど
いくらで落ちたかな~?って見てみてビックリ!

でも、結局成立しなかったようです。
当然ですよね、100円はありえないですよね。
でも、ほかの出品でタイヤなしの新品が6万円台で・・・
【2006/07/28 23:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
なるべく見ないように・・
私も見ませんっ。

でも、確かに気になりますよね。

>ほかの出品でタイヤなしの新品が6万円台で・・・

思いっきり気になってるじゃないですかっ!!
【2006/07/29 00:23】 URL | さきりお #-[ 編集]
さきりおさんへ
あはははは!
だってさ~、気になるじゃんやっぱ。
だって、6万円で落としてたら、
タイヤ代浮いたんだよ~・・・
悔しすぎる~!
俺って、待てないんだよな~。
いいカモなんだな。
以後、気をつけます。
【2006/07/29 23:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




