Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA330081.jpg


今日から俺はローンレンジャー!
35年後って、いつだ…
みんな遊びに来てね~




いつ越すのですか??
おおおお!ついに実行ですか!
おめでとうございます!!!
35年ローン先が長いですよね・・・・・・
家も同じですよ・・・・・・・
テープとか足りてますか????
中古の品物なら物資の供給しますよ!
【2006/07/27 20:07】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
ありがとうございます!
本日無事、ローンレンジャーの仲間入りっす!
引越しは来年の2月5日以降と
占いで決まりました。

テ、テープ???って何のですか?
中古の品物???って何ですか?
ものすごーく気になります~。
【2006/07/27 23:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
買い時ですかね。
金利も上がるので、良い判断ですね。

僕も毎年せっせと繰越返済に励んでます。

しんさんは、引越しのガムテープやら、ダンボールの事をおっしゃってるのでは?
【2006/07/28 00:15】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
遂にキタ━(゜∀(゜∀(゜∀゜)∀゜)∀゜)━!!

ぉ家メェルしてから、いつ来るか、わくわくしてたにょ☆(≧∀≦)ノ

来年の二月五日以降って事は・・・
・・・セミパパ、いくつだっけ?

でも、来年大丈夫って事は・・・★(考えちぅ)
ゥサコの推理が正しければ・・・今は動くべき時では無い星カモ★(。・ω・。)

ちなみに『しんちゃん★グッズ』はイイヨ!!(*・∀・*)
ゥサコん家も引越しの時お世話になりました☆

・・・引越し代、めちゃ節約できちゃった☆d(´∀`*)
【2006/07/28 02:40】 URL | ゥサコ #QA79A6CU[ 編集]
当たり
ビビットさん
ウサコさん
当たりで~す!
カワセミさん
近くだからと言って適当な段ボールを使うなら、引っ越し用の箱の方が楽だと思いますよ!
段ボールも、中古でよければあるし
テープにも、ガムテープ クラフトテープ 養生テープ等有りますので、中古ですが持って行けますよ!
【2006/07/28 14:34】 URL | しん! #-[ 編集]
びびっとさんへ
ローン返済、お疲れ様です。
今度、繰上げ返済のこと
いろいろ教えてください。

そっか、テープってガムテープで、
品物ってダンボール箱のことなのね。
【2006/07/28 23:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ゥサコさんへ
おまんたせいたしました~♪
とうとうローンレンジャーです。
俺はバレンタインデーが誕生日だから
来年の2月13日までは40歳でつ。
これから、入居までの間
リフォームをレポりますので、
乞うご期待!
しんさんグッズ期待大!!!
【2006/07/28 23:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
しんさん、ありがとうございます。
ぜひぜひ、しんさんグッズお願いします。
最初は、テープっていうから
引越しのとき引き取ったカセットテープのことかと、
そして中古の品物っていうから
またまた引越しで引き取った洗濯機とか
冷蔵庫かと思っちゃった(笑

しんさんグッズはどしたらもらえます?
【2006/07/28 23:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おお!
噂の2軒目ですね!
大変ですけど頑張ってくださいねローンレンジャー!!

しん!さんグッズ気になる(爆)
うちも引越しするならお願いしようかな(笑)
10ヶ月前に越したばっかりだから次回は未定ですが。。。
【2006/07/29 00:26】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
当たった☆(≧∀≦)ノ

確かに今年ゎよくないネェ・・・

来年ゎ「光の当たる時」です☆(*´∀`)
「去年や今年の行動」に光が当たるの。

だから今年一年は、なるべく「自分を高いところへ」と、もっていきましょう。

って感じでつな☆( ̄∀ ̄*)ニャハハ~☆
【2006/07/29 00:54】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
おめでとうございます
おおおおお 
やっぱ自分の家っていいですね。

私も欲しいけど、転勤族だし何より頭金と勇気がありましぇん。

ところで画像変わりましたね。
【2006/07/29 20:38】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
ありがとうございます。
そうなんです、
やっぱ、自分の家がいいですね~。
仕事とかにもやる気みたいのが出てきますね。
こっちに来たらぜひ遊びに来てください。
【2006/07/29 23:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
どーも、ありがとうございます。
場所はわかるよね?
引越し終わったら、遊びに来てね~。
【2006/07/29 23:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ゥサコさんへ
おお、すばらしい!
うちの先生と同じ宗派なのかね~?
おんなじようなこと言われたわ。
来年、本厄なのにね~。
ま、がんばるわ。
【2006/07/29 23:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




