Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



herupangina.jpg


ついにこの夏2度目のヘルパンギーナに感染したミキティ。
夕べ夜通しぐずってたので朝一でカリスマ小児科で点滴である。

ミキティのおかげで寝不足のシュンタの機嫌をとるため
いとーよーかどーにウルトラマンのソフビを買いに行き、

ultraman.jpg


点滴のおかげで脱水症から脱出して元気になったミキティは
大好きなアンパンマンに乗ってご機嫌である。

anpanman.jpg


お昼はミキティのためにのどごしがなめらかな麺類である。
前にも紹介した「そば処 麦角」である。

soba2.jpg


こんな感じで今日は一日ミキティを中心に過ごしてたのである。
明日は、朝一でオヤジのセレナをユーザー車検、
その後、最近アク解のサーチワードダントツ一位の
音久和キャンプ場へデーキャンプの予定である。

テーマ:病気 - ジャンル:育児




行き違い?
今日の夜、「ごまだれうどん」を食すため、またまた「麦角」に行ってしまいました。
カワセミさんが勧めるだけあって、そりゃもう…

ん~~~まぁ~~~い!

女将さんに、カワセミさんのBlogを見て来たと言ったら、
喜んでましたよ。

お会計のときに言ったので、特典は受けられませんでしたが。
【2006/07/25 23:34】 URL | すーじー@golf_R32 #Vj44UGS2[ 編集]
今週は、ネタが多すぎて、UPできねーw
ヘルパンは、親にも感染るから、注意だぜ!

ブロガー仲間の家は、ことごとく一家全滅してるからさ。
【2006/07/26 10:36】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
すーさんへ
あらま、そうだったんですか~!?
まさに行き違いですね~。
でも、俺もけっこう通ってるんで
またあそこみたいにいつか遭遇するでしょう。
【2006/07/26 22:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
ん?ネタ?多すぎ?
うらやましいね~。
でもね、俺も夏休みでいろいろ行ってるだけあって
ネタには不自由してないっす!
ヘルパンの感染ね、いまんとこ俺もカミサンも
シュンタも大丈夫だね。
【2006/07/26 22:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




