Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



parking.jpg


今日から4日間が俺の夏休みなので、
1日目は今年のエディエディ!!秋の本店オフの
会場にどうかなと思ってる
山梨県笛吹川フルーツ公園に下見に行ってきたのである。

駐車場が広いのはもちろんなんだけど
入場料ってのがないのが魅力で
しかも施設が充実しているのである。

まずは露天風呂である(有料)。

pukupuku2.jpg


露天風呂からの景色である。
晴れてたら、きっと絶景だと思うのである。


CA330060.jpg


今流行りの足湯である(有料)。
俺もはじめて足湯を体験したけど最高である。

asiyu.jpg


アスレチックである(無料)。
規模はそんなに大きくないんだけど
水を使ったアスレチックでシュンタもミキティも大満足である。

aqua2.jpg


aqua1.jpg


園内の中心にある売店の喫茶コーナーで
おいしいソフトクリームをいただくのである(有料)。
いろんな果物とのミックスがめずらしいのである。
俺はマンゴーミックスを食した、絶品である。

cream.jpg


どこの公園もそうだけど、
園内の移動はアップダウンがきついんだけど
ここの公園は園内を往復する列車?があるので便利である(有料)。

train.jpg


ま、ホームページに詳細があるから
細かい説明は省くけどなかなかいいんじゃないかと思うのである。
ただ、今日は平日しかも月曜日だし小雨が降ったり止んだりで
園内の施設はどこもガラガラだったけど
土日祭祝日の人出とか混み具合がどうかを確認する必要はあると思うのである。
あと、アクセスが中央高速というのがどうなのか?
みなさん、いかがですか?
去年の金沢自然公園ときは暑かったので
今年は10月ぐらいの開催でどうかな~と思ってます。
ご意見、ご感想を、ぜひ。

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行




ぉぉっ!?( ̄ロ ̄;)

・・・キタ━(゜∀(゜∀(゜∀゜)∀゜)∀゜)━!!

ォフ企画待ってたよ-☆(*´∀`)わくわく☆

入場料無いし、駐車場広いし、おこちゃまに楽しいし、いいとこじゃな~い♪(#・∀・#)

何よりも「ソフテェクリィム」があるのがいいっ!!( ̄∀ ̄*)ンフ☆
【2006/07/25 01:25】 URL | ゥサコ #8NsrOUzs[ 編集]
早くも秋の企画?
なかなかよさそうですねぇ。
みんなで集まって中央道をエディの固まりが・・・ワクワクします!
是非やりましょう!
【2006/07/25 03:30】 URL | まーさく #-[ 編集]
1枚目の写真、良いねーーー!!
ホンダ公式に投稿できそうな画像だね♪

もうミキちゃんは、カメラにポーズ取ったりするんだねぇ。
悠の同級生とは思えないわね。

ももの記事に速攻レスありがとうございました。
自分はかなり元気になってきました。
御心配かけました m(_ _)m
【2006/07/25 08:47】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
いいじゃないですかぁここ!
行ったことはないのですが、初オフ参加できそうです、高速ですぐ行けるから!!
【2006/07/25 09:40】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
^^
おお~

丁度、アスレチックのある公園?探してたんですよ~

近々行ってみま~す^^(土曜日に・・・)

【2006/07/25 12:45】 URL | haruto #-[ 編集]
そうだったの?
昨日はご馳走様でした。
お持て成しも出来ずゴメンナサイ←いつものことか!
そういう理由でこちらに来たのですねぇ。
公園ではバーベQも出来ますよ(要・予約)
景品でも作りましょうか?勿論、タダで!
【2006/07/25 16:21】 URL | 公園近くの木札屋さん #-[ 編集]
第3回始動!
セミさんどうもです^^
いよいよ第3回始動ですか?今度は100台集めましょう!^^
しかし、早く日程が決まらないと参加できるかどうか???^^;

【2006/07/25 20:32】 URL | たかぼん #-[ 編集]
これってさ!
カワセミさん 良いですね夏休み!
で、ここですが、中央高速を下っていると山の上に照明が見えているところかしら????
何だか、地図を見ていたらそんな気がして!
秋が楽しみですね!是非参加したいと思います!
【2006/07/25 21:07】 URL | しん! #-[ 編集]
ぅさこサンへ
あ、そう?
よかった、喜んでくれる人がいて。
ソフトクリームがいいのね?
いろんなのがあったからたくさん食べてね♪
【2006/07/25 23:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
もし、本決まりのときは、
久しぶりにみんなで変態しましょうね。
ただね、ワンコは園内立ち入り禁止だったような・・・
ちゃんと確認しときますね。
【2006/07/25 23:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
写真、お褒めいただきありがとうです。
ほんとはもっといいのがあったんだけど、
ナンバープレートが写ってて、
修正かけるの面倒だったのでこれになりました(爆
ミキティはね、最近カメラ向けると
きまってこのポーズですね。
「かわいいポーズ」だそうです。
【2006/07/25 23:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ともすけさんへ
ともすけさんはOKですね?
ありがとうございます。
毎年、本店オフの会場は悩むんですよ。
賛成多数を祈ってます。
【2006/07/25 23:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
harutoさんへ
どうもありがとうございます。
ぜひ一度行ってみて感想聞かせてください。
あ、土曜日、お願いします。
土日とかはやっぱ混むんだろうな~・・・
【2006/07/25 23:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
木札屋さんへ
こちらこそいつもすいません、
逃げるように帰ってしまって。
だって、ミキティがモンキチさんのこと・・・
クワガタありがとうございました、
カナメ君によろしく伝えてください。
9月には必ず釣りでお邪魔します。
そうそう、例の木札なんですけどね、
俺もゲームの景品にどうかな?って
思ったんですが、
表は「エディエディ!!」でいいとしても
やっぱ裏はみなさん自分のHNを入れたいと思うんですよ。
それでいまペンディングです~。
【2006/07/25 23:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさんへ
おお、そうでしたか!?
日程ですね、場所はここでいいですか?
日程もできるだけ早く煮詰めますね~。
ぜひ遠征してください。
ひゃ、ひゃくだいはムリだな~。
【2006/07/25 23:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
しんさんビンゴです。
まさにあそこです。
しかし、しんさんに初めて会ったのが
去年の本店オフだから、
もう1年経つんですね~。
今年もぜひ参加してくださいね♪
【2006/07/25 23:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
日本新3大夜景らしい・・・
カワセミさん、ご無沙汰しております。

ここら辺からの夜景が日本新3大夜景と言われているらしいです。
でも10月ころじゃ暗くなる前に解散ですかね?
全国オフでヤマセミさんにはお会いできたのですが、次こそは是非ともカワセミさんにお会いしたいものです。

あと、増戸大勝軒も行きたいな(笑)
【2006/07/26 12:40】 URL | すみすみ #fn6uGqJg[ 編集]
すみすみさんへ
すみすみさん、こんばんは。
そうですか、ヤマセミさんには会えたんですね(笑
ここは露天風呂からの夜景がサイコーらしいんで
俺は夜まで残ってようかと思ってますが・・・
みんなはどうでしょう?
【2006/07/26 22:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




