Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060719185706
今日、昼の混んでる時間をはずして
漢珍亭のみそらーめんを食してきたのである。
みんながうまいと言ってるし
店も結構混んでるから
よっぽどうまいんだと思って食べたから
はっきり言って大したことなかったので残念である。
もーっとうまいみそらーめんが食べたいのである。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




・・・そーなの?(*・∀・*)見た目ゎオイシソウなだけに残念・・・(T∀T;)

早く『この味噌らーめんは文句無しにうまいのである。』って言うらーめん食べたい~( ̄∀ ̄*)
【2006/07/19 21:25】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
まだ行ってないのですが・・・
カワセミさん どもです!
写真だと美味しそうに見えますが・・・・・・
ちなみに、僕はまだ行ってないのに書くのもなんですが、
八王子の石川工業団地の近くにある「いっぱしや」
ってラーメン屋知ってますか??
何か、味噌専門らしいですよ!
場所は、小宮駅の近くです!
【2006/07/19 21:29】 URL | しん! #-[ 編集]
旭川に来なさい
超美味い味噌を食わすから。

おすすめは醤油だが。。。
【2006/07/20 10:39】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
味噌は・・・
仙台の味噌ラーメンうまかったっす。

仙台味噌って有名らしいのと水がうまいかららしいんですが。
仙台行くと毎日昼に食ってます^^
【2006/07/20 19:44】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ぅさこサンへ
うさこさん、こんばんは。
そ~なのよね~。
見た目ではないね、人間もらーめんも・・・
いや、他の人はどうかわからんけど
俺はちょっと、というのでなく
文句なしにうまい!のが食べたいの。
【2006/07/20 22:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
しんさん、こんばんは。
工業団地、小宮・・・
くろさんのテリだな~。
「いっぱしや」さん、行った事ないし
聞いたこともないっすね。
気になるな~・・・
らーオフかな?しんさん・・・
【2006/07/20 22:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
あはは、確かに本場だわね♪
行けるもんなら、今年の夏休みにでも
行きたいくらいなんだけど、
腹のでっかいのが一人いるんでね~・・・
いつかさ、一番下の子が・・・
ってまだ生まれてないけど
一番下の子が小学生になったら
マジで遊びに行きます!約束。
【2006/07/20 22:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさんへ
くろさん、こんばんは~。
先日は失礼いたしました。
また誘ってください。
仙台味噌ですか?
はじめて聞きましたが
なんかうまそうな響きですね。
俺思うんすけど
らーめんはやっぱ水ですよね~。
【2006/07/20 22:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




