Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA330044.jpg


今日、Dラーに用事があったので
ついでにNEWストを見てきたのである。
正直かっこいいと思ったのである。
現行のストに乗ってる人は買い換えるんじゃないかな~?

今、プリモ昭和さんにNEWストリームを見に行くと
ご当地らーめんがもらえるのである。
俺は、博多とんこつをもらっちゃったのである。

CA330045.jpg


テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




^^;
かっこよかったですか~^^

自分もDラーへ観に行こうと思ってたんですけど結局行けずに・・・

お目目はかっこいいと思うんですけど、リアはどうでした?

皆さんリアの評判は悪かったようなので・・・

近々観に行こうと思いま~す^^
【2006/07/17 21:58】 URL | haruto #-[ 編集]
hurutoさんへ
カタログで見るより実車の方が
かっこいいと思いました。
後ろですが他の人はどうか知りませんが、
俺は嫌いじゃないですよ。
でも、欲しいとは思いませんけど・・・
試乗車があれば乗りたかったんですが、
台数少ないらしくて試乗は出来ませんでした~。
【2006/07/17 22:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おぉ!
やっぱりコレってオデリームですよねぇぇ
ちなみに ウチでは 助手席側を同じような角度で
撮ってます…みん父が(笑)

内見会で16台の契約があったみたいですよぉぉ
内1台は エディからの乗換えらしい。。。
ちなみに みん号は健在です(笑)
【2006/07/18 19:37】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
おおっ!みんちゃん!
そそ!
みんパパの画像を思い出しながら撮ったの。
ただ、同じ助手席側ではあれなんで、
運転席側から撮りました。
もちろんオデリームもみんちゃんとこからっす!
【2006/07/19 09:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




