Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060715213859.jpg


前にも書いたけど、
俺はらーめんが好きだけどうどんとそばも好きである。
ここは俺がかれこれ5年間通ってるおそば屋さんである。

なにがうまいって、そばは文句なしにうまいんだけど
この「ごまだれうどん」と「かきあげ丼」の組み合わせが絶品である。

20060715213905.jpg


食べ終わったごまだれにそば湯を入れて飲むとサイコーである。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ




うまそ~!
こんな所があったんですね~!なかなか地元って疎いんですよね…。今度行ってみよっと♪
【2006/07/15 23:18】 URL | kenz #-[ 編集]
うどん派です^^
うまそうですね~

最近はもの凄く暑いので、麺類ばっかりです^^;

そばも好きですが自分はうどん派ですね~^^


【2006/07/15 23:58】 URL | haruto #-[ 編集]
白い・・・
と思ったらうどんだったのね。

かきあげ丼と一緒なんて、シアワセだなぁ~。

でも、うどん食べた後に、そば湯を入れるんですか?
あまりそういうこと、したことないですが、普通なんですか?
【2006/07/16 00:24】 URL | さきりお #-[ 編集]
美味しそうですね!
へーーーー
あそこ!ホンダプリモ昭和さんから近いですね!
今度、行ってみよ!
カワセミさんが紹介しているお店って、美味しい所ばっかしですもんね!!
時期に、エアーエレメントを買いに行こうかなと思っていた所だしね!!
楽しみです!
【2006/07/16 00:52】 URL | しん! #-[ 編集]
kenzさんへ
ぜひ一度行ってみてください。
頑固そうなオヤジがそば茹でてますから。
気さくなマダムが結構天然でおもしろいっす!
俺の名前出してもらえば・・・
あ、名前知らないか・・・
まあ、行ってみてください。
【2006/07/16 21:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
harutoさんへ
暑い時は麺類にかぎりますね♪
ここのうどん、そば屋のくせにうまいんす!
ぜひどうぞ~。
日が合えばご一緒しますよ~。
【2006/07/16 21:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
うどん食べた後にそば湯・・・
俺、あんまり細かいこと気にしないんで・・・
でもね、うまいの!
ごまだれだからいいんじゃないの~?
そばつゆだったら問題あるのかも?
よくわかりません。(爆
【2006/07/16 21:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
ここはですね、プリモさんより
クリオさんの方が近いですね。
いとーよーかどーのすぐ裏です。
駐車場あるから仕事中でもオッケーっす!
あ、値段高めなんで、
お金多めに持ってってください。
【2006/07/16 21:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
今度言ってみようかな。
おいしいソバ屋探してました。旨そうですね♪
以前、イトーヨーカドーで偶然お会いしましたが
偶にイトーヨーカドーに買い物に行くので、
その時にでも行ってみようかと。
【2006/07/16 22:50】 URL | うるじ #-[ 編集]
うるじさんへ
そういえば、よーかどーで会いましたね。
すぐそばなんで、ぜひ行ってみてください。
時間があえばご一緒しますよん♪
【2006/07/17 22:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
行ってきました
んまいもの情報、活用させていただいてます。
辛味大根せいろと、かき揚げ丼を食べてきました。
そばは、本当に文句無しの美味さですね。もうチョット量があるとありがたいので、標準的な胃袋の男性は、かき揚げ丼も頼んだ方がよさそうですね。
次はカワセミさんオススメのごまだれうどんを行ってみます。
ところで、
カワセミさんの名前を出すと、何か特典が有るのでしょうか?
【2006/07/21 19:31】 URL | すーじー@golf_R32 #Na2Yg6cE[ 編集]
あら?すーさん!
すーさん、お久っす!
行ったんですね、おいしかったでしょ?
量については、やっぱ
ああいうところは少なめですよね。
大盛りでちょうどぐらいですからね。

俺の名前出してもらえれば、
空いてるときなら奥のエアコン付きの
VIPルームに案内してもらえますよん♪
【2006/07/22 09:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
麦角
そば処麦角、ぜひ行ってみたいと思っていた。
そのため記事大変参考になりました。
【2008/06/20 19:36】 URL | ペイトン薬剤師 #-[ 編集]
ペイトン薬剤師さん
はじめまして、おはようございます。
ずいぶん古い記事にコメントありがとうございます。
ここすごくおいしいですよ。
ぜひ行ってみてください。
【2008/06/21 09:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




