Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060715173020s.jpg
(この後姿の女の子は若干2歳のミキティです)

ウサコさんがうちの実家で飼ってる秋田犬の
サクラを見たいというので、
リクエストにお応えして今日のサクラとミキティをアップである。
うちのサクラは忠犬ハチ公の直系の子孫で
ものすごーく気がやさしくて、
今まで吠えたところを見たことがない。
うちのミキティになついててよく遊んでいるのである。
このサクラさん、子犬のときにオヤジが新幹線で秋田まで
引き取りに行ったのである。
通算4匹目の秋田犬(あきたいぬ)である。
だからうちでは犬というと大型の日本犬ということになるのである。

テーマ:携帯より - ジャンル:モブログ




アキタ、ケ-ン!!(>∀<*)
わあ-!!(ノ´▽`)ノ さくらタン『げろマブ』ぢゃんっ!!←・・・古っ★

いいねぇ~♪秋田犬特有のまんまるお顔♪(#・∀・#)か~ば~ぃ~ぃ~♪♪♪( ̄∀ ̄*)・・・くれ☆

つ-かリクエストに応えてくれて嬉しかぁ~☆(*´ェ`*)あんがと♪
【2006/07/16 01:40】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
いいこだねぇ。。。
おれも本当は日本犬が欲しいのよ。
でも、妻子が洋犬好きなんで、しゃーないのよねぇ。

世話すんのはカミさんだしね_| ̄|○ 

豆柴ほしいいいいいいいい!!
【2006/07/19 12:20】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
そうだったんだ~、
あ、休養?お疲れ様でした。
リフレッシュできましたか?
やっぱ、日本犬っていいよね~。
ラブ子ちゃんとかチョビ子ちゃんは
まぁさんの好みだと思ってたよん♪
でも、名前がね、なんか可愛いから・・・
まぁさんって可愛いとこあるんだ~、
ってちょっと、ぷっ!って笑っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/07/19 18:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




