Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


taiyakan17.jpg

taiyakan18.jpg


ついにタイヤを装着して18インチへの
インチアップが完了したのである。
18f.jpg


18r.jpg


ホイールサイズが7J-18でオフセットが+55。
タイヤサイズが225/40-18である。
ワイドトレッドスペーサーは、
フロントが15mm、リアが20mmである。

乗り心地はまあまあで悪くはない。
みんなが言うほどブレーキの利きが悪くなるという感じはない。
空気圧(窒素ガス)を高めにしてもらったので、
ハンドルがやたら軽いのである。
Hマークのセンターキャップはなんと
1個¥1,800もするからしばらくお預けである。

そして、前の17インチは結局、
ヤフオクに出そうと思ってこんな写真も撮ったんだけど、

yafuoku.jpg


結局、こんな感じに収まるところに収まったのである。

toragou2.jpg


むむっ!
なんか、自分のカノジョが知らない男と手をつないで歩いてる。
そんな感じでちょっと複雑な心境である。
スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




そうなんですか?
>なんか、自分のカノジョが知らない男と手をつないで歩いてる。
>そんな感じでちょっと複雑な心境である。
ってことは、今後は後ろから刺されないように気をつけなければ。。。(爆)

【2006/07/13 23:50】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
ドナドナなんですねぇ・・・
せみさんのホイール好きだったんですけどねぇ♪

でも、新しいのもいいっすね!
上品でいいです!!
しっかしセンターキャップってなんで、あんなにお高いのでしょ??
【2006/07/13 23:52】 URL | 中トロ #-[ 編集]
むむ!!
とらちゃん行きなの?

近くにあると未練が・・・・・・・のこりますよん。

しかし、青にも似合うな。v-238
【2006/07/14 00:24】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
毎回セミパパの『比較写真』は解りやすいネェ。(。・ω・。)ホホゥ・・・コンナに違うのネ。

シンプルでスタイリッシュな感じになったねー☆

なんか「カワセミ号!」と言えば「黄文字黒ホイール!」って感じだったから・・・違う車みたい☆

ん~(*´ー`)新鮮な感じ♪d(´∀`*)
【2006/07/14 03:18】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
とら号に・・・・!
そーですか。。
試着じゃなかったんですか~ビックリ!
何度も言うけど・・・あのアルミ、玄人っぽくて好きだったんですけどね。。
今度のは、お洒落ドレッシー路線ですかね??
今度、じっくり見せてくださいねぇ~。。
とら号も雰囲気がガラっと変わりましたね~。。
こっちも今度見せてもらわなくては・・・^^
【2006/07/14 08:59】 URL | moon #-[ 編集]
とらちゃんへ
夕べはお疲れさまでした。
どうか、うちのを可愛がってやってください。
年頃の娘を嫁に出すような心境でした・・・
ということは、俺はとらちゃんの義理の父。
【2006/07/14 13:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
中トロさんへ
まあ、ドナドナって言っても
結局とらちゃんが引き取ってくれたんで
正直知らない人に履かれるよりうれしいです。
それからセンターキャップの値段、
どーにかなんないっすかね?
【2006/07/14 13:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
いや、まじでビビブルにぴったりでしたよ。
スッゲー速そうな感じでした。
ま、目に入れても痛くないぐらい
気に入ってるホイルなんで、
とらちゃんとこに嫁いでくれれば安心ですよ。
いつでも会えるしね♪
【2006/07/14 13:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウサコさまへ
ほんとにね、全然違うクルマみたいですよ。
ついでにステッカーも全部剥がしちゃったんで
コンセプトの「かっこいいノーマル」に
確実に近づきつつあります。
あとは値段が高いけどセンターキャップですね。
【2006/07/14 13:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
moonさんへ
俺もね、正直、あのホイルはすごーく気に入ってたんですよ。
でもね、どーしてもオデの18インチにしたかったんで、
すっごい悩んだり、考えたり、後悔したり、
まじで眠れない夜とかありましたしね。
でも、インチアップした今度のエディを見たら
いままでの悩みとかが全部ふっとびました!
実際は20諭吉も一緒にふっとんだんですけどね・・・
17インチの嫁ぎ先も
とら号に落ち着いてホッとしてます。
また今度お会いしたときに論評してください。
【2006/07/14 13:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そー言えば・・・
前にステアリングのHマークを買ったことがあるんだけど
こんなのじゃ・・・だめかな???とりあえず安いので^^;
http://mgal.cool.ne.jp/index2/index2.html
【2006/07/14 16:51】 URL | moon #-[ 編集]
何度も・・・すみません!
あっ!解りづらいんだけど・・・
あのサイトの・・・
パロディ/HONDA関連/Hマークシリーズってとこです!
【2006/07/14 16:55】 URL | moon #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてこんにちは!いつも楽しく拝見しています。その代物幾らぐらいで売却予定なんですか?
【2006/07/14 17:52】 URL | 通りがかり #-[ 編集]
変わりましたね
今までの超格好良かったし今度のもすげー似合ってるし、まじセンスいい~(^-^)/
ビビブルにもすげ~似合ってる。とらちゃんもばっちりですね。
お世辞でも何でもなくマジそう思います。
夏休みに見に行こうかなぁ。でも盆休み全部仕事だしなぁ(T_T)
【2006/07/14 19:00】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
moonさんへ
どうもありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ただ俺的にはやはり純正でいきたいと思ってます。
しかし、1個¥1800円は高すぎなので、
なにかいい方法はないかな~?と思案中っす!
【2006/07/14 19:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
通りがかりさんへ
こちらこそ、はじめましてこんばんは!
いつもありがとうございます。
例の代物ですが、
既に人手に渡ってしまっています。
残念ながら今回はご縁がなかったということで、
すいません、勘弁してください。
【2006/07/14 19:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
どうもありがとうございます。
みんなにそう言ってもらえると、
やっぱ無理してでも入れてよかったなと思えます。
自分で言うのもなんなんですが、
「っていうか~、自画自賛?」って感じです。
すっごくかっこよくなりましたよ!
ぜひ見に来てください。
【2006/07/14 19:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おじゃまします~
かわせみ支部長さんにはほんのチョットしかお会いしたコトが無いのですが。。ぴかえいです。(覚えていただけてますでしょうか・・・)
その、ほんのチョットの時に前のホイールお見かけしました。黒エディに渋ホイールの黄色文字入りのヤツがカワセミさんのエディだ~とインプットしてました~
が・・
これまたナカナカお会いできないとらちゃんさんのもとに~^^複雑です。。

是非、Newカワセミさんエディと、とらちゃんさんのエディも~拝見したいな~

いつか、お会いできたら宜しくお願いしますです。

【2006/07/15 01:46】 URL | ぴかえぃ #-[ 編集]
かっこよろし
エライいろんなモンがたっくさんふっとんだんですねぇ(笑)
でも、やっぱかっこええっす。

で、ホント気になってんですが、
このホイルで渓流行くんすか?
【2006/07/15 03:08】 URL | さきりお #-[ 編集]
ぴかえぃさんへ
ぴかえぃさん、こんばんは~。
もちろん覚えてますよ~。
ぴかえぃさん、たかーあきさん、ゆいまんさんの
横浜3アクアトリオさんは目立ちますからね。
今までは、「速そう」がコンセプトでしたが、
今後は「かっこいいノーマル」がコンセプトなんで、
ちょい影が薄くなるかもです・・・
【2006/07/15 21:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
さきさん、ありがとうございます。
いま俺の耳に一番響くのは、
「かっこいい~」って言葉ですね。
渓流ですか?はっきり言って絶対行きませんって。
インチアップしてからの俺の運転、見ました?
教習車のデコレーションしてもいいくらいの
安全運転・・・違うな、
もみじマークの運転歴60年くらいの・・・
まあ、なにはトモワレ、
すっげー慎重~に運転してます。
もしブログの更新が止まったら、
ホイルにガリ傷が付いたと思ってください(爆
【2006/07/15 21:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はじめまして!ともすけです。
18インチかっこいいですねー!!
我が家のエディも18インチ検討中なんです!
この写真みたらいてもいられなく(笑)
また遊びにきますね!
【2006/07/16 15:40】 URL | ともすけ #FMbcT0h.[ 編集]
ともすけさんへ
ともすけさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。
18インチはですね~、
16→17より全然インパクトあるし、
18インチってデカイっす!
もし、オデアブの18なら
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t5608639
がお買い得です。
健闘を祈ってます。
【2006/07/16 21:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。